プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いてあるオススメアーティスト教えてください。
女性ヴォーカルでオススメ、
男性ヴォーカルでお薦めのやつも教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (8件)

ロックだか、ポップだかジャンルは良く分からないけど、


最近気に入っているのはSUM41。
こんど、日本に来ますね。 もう、来たのかな? 
    • good
    • 0

女性だったら断然Pusimです。

これから暑い夏なのでレゲエなんていかがですか?
ロックだったらRon Ron Clouですよ。6月7日にnewアルバムが出るはずなのでチェクしてみてください。(もちろん1stも最高です)
なおどちらも日本のアーティストです。
    • good
    • 0

女性では、Avril Lavigne、Natalie Imbruglia、Shania Twain。


男性では、Aerosmith、Savage Garden、Green Dayなんかいかがでしょうか?パッと思い浮かぶのは、上記のアーティストです。
    • good
    • 0

とりあえず、メロコアおさえておけばOKでしょう!



私のお勧めは、全て男性ですが、、、
SUM41、GREENDAY、OFFSPRINGと同系で
SimplePlan
Stick and Stones
gob←最近アルバム出してます。

超ノリは良いので、晴れた日に車で聴いて欲しいです(*^▽^*)
    • good
    • 0

ノリのいいロックといえばやっぱりoasisでしょう。

特にお薦めのアルバムはbe here nowです。女性アーティストではmejaです。
    • good
    • 0

No.4さんとかぶりますが、オフスプリングはパワフルな弾力のあるノリがいいですよ!僕はあちこちでお勧めしています(^^)


全体的に、1アルバムにつき、名曲・ヒット曲は2・3曲ってところですが、その曲の為だけに買っていいと思います。
お薦めアルバムは順にIXNAY ON THE HOMBRE,CONSPIRACY OFONE,AMERICANA,the OFFSPRING です。
代表曲=ヒット曲=おすすめ という感じです。どこかで聞いたことが、きっとあるはず。
お薦めは、順にALL I WANT,WANT YOU BAD,AMERICANA,CROSSROADS等です。爆音で聴けば聴くほど元気が出ます(^^)!
因みに僕は全部持ってますが、全部あると、曲同士のつながりなどが分かったりして楽しいです。映像が見られたりもします。
ボーナストラックっぽいのもあるので、奥が深いです。
    • good
    • 0

インディーズバンドであまり知名度はないですが


Multi JeLLy
http://www.myspace.com/multijelly

女性ボーカルのメロコアな感じで新しいです♪

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Multi_JeLLy
    • good
    • 0

PIGSTAR


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487155
解散しちゃいましたが、切ない曲が好きでした。

CRESLIVER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
(期間限定(?)ダウンロードフリーのようです)
切ない曲から激しい曲まで幅広く、バランスの良いロックバンド。ボーカル募集中?

ACIDMAN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872429
ロキノンはここから始まったって気もします。
最近見ないけどどうしてるのかな?

メレンゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178697
切ないボーカルの声が素敵。

D'espairs Ray
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4168595
活動休止中ですが、上手い。V系みたいですが、その括りには収まらないバンドだと思います。

Base Ball Bear
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3324624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872482
もうちょい個性が欲しいけど、声はいいし、バンドも中々上手い。

JANGA69
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2719421
もうちょい個性が欲しいけどセンスイイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!