dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、19歳の男です。この若さで頭が禿げてきたので、悩んだ結果近いうちにスキンヘッドにすることにしました。
でもよく考えると、スキンヘッドにすると、たぶんもう彼女はできないんじゃないかと思っています。僕は今まで誰とも付き合ったことがありません。このままスキンヘッドにして、誰とも恋愛をしないまま生きていくことを考えると何だか怖くなってきました…。でもスキンヘッドだからしょうがない、恋愛よりももっと夢中になれるものを探せばいいよ!!…と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり誰かから愛されたいという気持ちでいっぱいになります。スキンヘッドにするなら彼女とかあきらめた方がよいでしょうか…?1人で生きていくことがとても怖いです…。

A 回答 (4件)

会社の微妙でさえない後輩が


円形脱毛症になった。
おもいきって、23でスキンヘッドにしてきてしまった。
モテた。
なんか、さえない男から
京都にいる高僧みたいになった。

スキンヘッド、悪くない。
    • good
    • 5

あなたの禿げ具合がどんなレベルかは知らないが、まず、


ちょっと薄いのが悩み・・・いっそのことスキンヘッドにしてしまえ!!っていう考え方なのは、なかなか潔くて格好いいと思うよ(`・ω・´)b

俺なんてどうせ不細工で彼女出来ないから。なんて開き直ってる卑屈な人より
コンプレックスをイメチェンで克服しよう!!って前向きな姿勢は素敵だと思うから。

だけど、仮にスキンヘッドになって、似合うのか・・・ってことをよく考えてほしい。
頭の形がきれいな人は似合う気もするけど、思い切った髪型だけにごまかしはきかないし、似合わないかも・・・?って思うならあんまりおすすめは出来ないし。

あとはあなたの雰囲気がどんな雰囲気か分からないけど、突っ張ってる感じの雰囲気(強面やヤンキー顔)ならちょっと怖く見られる可能性もあるから、ぱっと見の印象で女の子に怖がられちゃう危険性はあると思う。

そしてスキンヘッド=彼女・嫁が出来ないではないことを理解してほしい。
矢沢あいのNANAって漫画に出てくる「ヤス」って人スキンヘッドだけど、めっちゃかっこいいよ。ルックスもだけど、キャラクター性がかなり好き。現実に居たらきっと好きになってるだろうな・・・とか思うし。w

話がそれたけど、外見優先して付き合うような人は、彼女(彼氏)が出来たとしても
長続きはしないと思う。外見も素敵な上に中身もいい人、確かにいるが、人間・・・完璧な人はいない。欠点や弱点って誰しもあるでしょ?それを含めてお互いが好きでいられて、居心地の良い相手を見つけるのって大変かもだけど、可愛い彼女つれて歩きたい・かっこいい彼氏が欲しいって思うのは結構考え方が幼い若いうちはありがちなんだけど、年を重ねていって色んな経験すると、いい女・いい男の価値観とかって変わってく。
私は外見より中身って思うし、考え方や趣味とかで気が合う人を好きになるから、周りから見て変な人、かっこいいとは言えないような人とも付き合ったことあるしねw 私自信は体型とかルックスはちっとも良くないけど、人並みに恋愛はしてこれたよ。

外見を磨く努力は大事だけど、中身を磨く事を怠ったら何にもならない。
恋に恋してるうちは(漠然と彼女ほしいな~とかって思ってる内は)なかなか分かりづらいと思うけど、恋はしようと思ってするものじゃなくおちるものなんだと思うんだ。一目惚れとかは別だけど、気づいたら好きになってた・・・とかね。
まだまだ若いんだから諦めるのは早いよ。まだあなたが人を好きになった経験がないのなら、今は外見も内面も磨く努力をしてればいい。勉強や、趣味、人に何か自慢できる位のレベルのものがある人や、何かに対して一生懸命に努力してる姿ってきっとかっこいいから。
    • good
    • 0

私の仕事の先輩で同じようにスキンヘッドにした方がいます。



スキンヘッドにしてから、開き直ったのか、女性に積極的に話すようになり、自分よりモテモテでした。(スキンヘッドを話のきっかけにしてました)

今では、二児のパパですよ。

コンプレックスでおつらいとは思いますが、自分の個性だと開き直って、頑張ってみてはいかがでしょうか?

恋愛になやんだら、ここのサイトの方々がきっと相談に乗ってくれますよ。
    • good
    • 0

アデ○○から送られてくる毛髪専用封筒に、あなたの髪の毛を入れてポストに投函するだけ。

  長年の経験から培った技術と知識を持つプロのカウンセラーが、あなたの毛髪を詳しくチェックします。  チェック結果は電話でお知らせしますので、ご自宅にいながらチェック結果がわかります。

参考URL:http://www.aderans.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています