dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲでスキンヘッドで婚活してます。





全然結果が出なくてうつ病になりました。
容姿を気にしないって女性はいるのはわかりますけど、どうしたらいいでしょうか?
気にしないと言う女性の返事もお待ちしてます

A 回答 (10件)

容姿は確かに不利かもしれませんが、


そのような容姿でも結婚されてる方、人に好かれる方、私の周りにもいます。
ようは、その容姿を吹き飛ばすくらいのものがないと。
話がおもしろかったり、気遣いができたり、と、この人といて楽しいなと思わせたり。

容姿はどうしようもないのですから、まずは自分にできることから始めませんか?

今は心の調子もあまりよくなさそうなので、くれぐれも無理しないでくださいね。
    • good
    • 2

容姿を上回る性格の良さや 人間味がある人に当てはまる言葉です


鬱になるような
暗い人間など選ぶ分けないでしょう
    • good
    • 4

あなたのネンレイガ判りませんが



ハゲは不利な条件ですね

それを承知で婚活しなさい
    • good
    • 2

人は、見た目ではなく中身です。

    • good
    • 2

ハゲでもスキンヘッドでも女は気にしない。


ハゲを気にして卑屈になる男が面倒くさくてかかわりたくないだけ。
    • good
    • 3

スキンヘッドはイメージ悪いです。


第一印象でその筋の人だと思われたら、挽回はキツいです。
禿ラッチョのノリで明るい人なら気にならないですよ。
自分が一杯一杯なら女性に気配りなんて無理ですよー。
先ずは気持ちを明るく持ちましょう。
http://hairs-media.com/hairstyle-for-prematurely …
    • good
    • 1

日本はあきらめて 途上国でお嫁さん見つけたらどうでしょうか

    • good
    • 1

この情報だけでは何とも。


スキンヘッドは怖い印象もあるので、
それを避けられるようなファッションを心がけてみてはいかがでしょう。

人はハゲを嫌うわけではなくて、
「ハゲに起因するネガティブな要素」を嫌っているのです。

もちろん、ハゲはネガティブな要素に繋がりやすいので、そこはやはりハンディキャップではあります。
そのハンディキャップを自覚して、それをいかに補うかを考えましょう。

容姿を気にしない人はいません。
気にする度合いが小さいだけです。
自分のネガティブを克服するのに、
「素の自分を好きになってくれる人がどこかにいるだろう」などと相手任せにしてはいけません。

まずは自分がハゲをプラスに捉えるところから始めましょう。
    • good
    • 4

貴方自身が気にしまくって、その劣等感が滲み出ているのだとおもいます。


まずそれを克服しないと無理です。
自分のことを好きになれない人間が人から好意を持たれるわけがありません
    • good
    • 3

結果が出ない事実を「禿でスキンヘッド」が原因だと決めつけるのは早計すぎます。


実際は、質問者さんの人格が不快感を与えている可能性も排除できないからです。
可能であれば、接点を持っている女性に「貴方が独身だとして、わたくしと結婚したくない理由はなにか?」と聞いてみるのは如何でしょうか。

何事も、原因を特定しないことには対策を考えることができないものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています