推しミネラルウォーターはありますか?

私は今2ヶ月分を滞納しています。
今月の25日に払う予定ですが、ひとつどうしても
気になることがあります!

10月1日から31日までの請求がきてます
それも25日に振替なんですが、これは前のを払ってから
引き落としされるんですか?
それとも滞納してるやつがあってもなくても
口座に残高があれば引き落としされるんですか?

今回の場合3ヶ月分一気に払う事になりますか?

A 回答 (2件)

滞納が有る場合は引き落としはしません。

専用の請求書による振り込みやAUショップでの支払いになります。
    • good
    • 0

25日だと、


1)1ヶ月分の支払い→解約回避
2)2ヶ月分の支払い→停止解除
3)3ヶ月分の支払い→通常復帰
となります。
3)がベストですが、予算に応じて最悪でも1)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!