プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から、veohの30分以上の動画が見れなくなりました。おとといまでは普通に見れたのです。veoh web playerはダウンロード済みです。PCはVistaです。

veohで視聴しようとすると、Loading・・・って出ますよね。その後、動画が再生されると思うのですが、そこでいきなり5分しか見れないようになっています。下にはサポートへメール送信してくださいとメッセージがでます。一応メールは送信しておきましたが、返信はまだありません。

仕方がないので、ファイルをダウンロードしてみてますが、時間がかかるので、いつもどおりに見たいのですが、どなたかわかる方がいましたらお助けください。

A 回答 (1件)

Veohが先日メンテナンス以後私も同様です、Veoh Web Player Beta

をアンインストール後、再インストールしたら再生可能になりましたが保存ができなくなりました。
    • 0