アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでお店をやっているとして、単価の安い商品を売る戦略として何かあるでしょうか?例えば、トイレットペーパーなどの紙製品です。この程度の製品であればコンビニでも近所のスーパーでもどこでも売っていると思います。これをあえてネットで売る、売れるようにしたいとした場合、どういったアクションをすれば売れると考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

トイレットペーパーならば、"一巻き10円→六巻きセットで60円"くらいまで安くできれば、ネットでも売れるようになると思います。

送料をどうするかは悩ましいところですね。
    • 0

あなた本気で考えているのですか?

しかもネットでトイレットペーパーなんて・・・?誰が買うんでしょう???
もし、スーパーとかより激安で販売できるとしても、送料はもちろんお客さんが支払うのですよね?
でも、送料かけてネットで買うより、スーパーで買った方が確実に安いでしょう!

昔の様にチリ紙交換でトイレットペーパーとチリ紙を交換した方が儲かるのでは?
    • 0