プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府吹田市の江坂の東急ハンズ近くに、MOA internationalというビルがあります。どんな施設なんですかねぇ?

A 回答 (2件)

MOAとついていることでわかると思いますが、世界救世教の関連施設になります。


ご利用はご自分でご判断を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 18:19

「健康生活をサポートする複合施設」なのだそうです。


詳しくはこちらをどうぞ。

MOAかんさい健康センター
http://www.moa-natural.jp/facilities/area06/0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう施設なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!