dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

そんな考え方では、性格も良いとは思えません。



厳しい意見ですみません
    • good
    • 0

男性側も同じでしょ。

見た目の良い女の子と仲良くしたがる。
違いますか?
    • good
    • 0

非常にシビアな質問だ。


この人あの人を知りたいという気持ちも多くの人が、本と同じで最初は表紙やあらすじ、世間や周りの意見、自身の経験などで大まかに判断していると思います。

確かに判断基準を視覚に頼っているところが大きいですね。

で、どうしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

だから何? それでも


時間をかけて仲良くなれるんならいいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!