アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一重です。痩せてからは瞼をなぞったりクセをつけたら、ある程度は奥二重をキープできてました。しかし最近はその上に線とまではいかないものの、新たに引っ込むところができてきたんです。その線ははっきりしないくせに、奥二重の線より強く、どうしても二重になりきれてない腫れぼったい一重瞼になってしまいます。

私の顔だとくっきり二重より奥二重の方がしっくりくるので、できれば元に戻したいのですがなかなかうまくいきません。

ちょっとわかりにくい文面だとは思いますが、困っています…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

奥二重状態にするのは非常に難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!