アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ本編が終わり、アンコールをしていた時にみんなが歌っていた曲のタイトルを教えてください!
また、その曲はどのCDに入っていますか?

歌詞は「♪朝まで僕と歌ってくれませんか?言葉に羽根が生え飛んでいきます」…というようなモノだったと思います。 
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「ストリートのテーマ」という曲ではないでしょうか。



↓歌詞です。

http://www.kashinavi.com/song_view.html?38438

インディーズ時代のアルバム「Saturday 8:PM 」に収録されているようです。

http://www.amazon.co.jp/Saturday-8-PM-%E3%82%B3% …

何かツアーで歌った曲を知りたい場合は、ツアーのセットリスト(曲順)を探してみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

http://www.kobukuro.com/cgi-bin/gin/gin.cgi?id=3
あっ!!もうひとつだけ!(本当に長くなってすみません)
「ストリートのテーマ」アンコールの呼びかけが終わり・・・


上の掲示板が凄いです。
「no.1698 11/17横浜アリーナ MC(ネタばれOK) by 琴」を抜粋しましたが、横浜アリーナのライブの感想がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ストリートのテーマ」ですね!

分かりやすく親切に、どうもありがとうございます

お礼日時:2009/11/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!