アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かい文字の記事を友達からメールに添付(jpg)して送ってもらったのですが、それを拡大して読むにはどうすれば良いか教えてください。
コピペでWordに貼り付けて拡大出来るかと思ったのですが出来ませんでした。
拡大印刷という方法を取らずに読める術がありましたら宜しくお願いします。
尚、OSはMe OEは6 です。

A 回答 (4件)

今のサイズが不明ですが

画面設定で640X480にする

ディスプレイが表示サイズを変えられるならば。
最大まで広げる
簡単なのはこの二つかな

画像処理ソフトがあれば簡単ですが。
拡大するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

前に画面設定で最小にしたら、元に戻せなくなって大変な目にあった事がありまして…その時はシステムの復元で元に戻したのですが。そうなんです、画像処理ソフトを今、アンインストールしてしまっていて頭抱えました^^; 友達に拡大して再度送ってもらえるか聞いてみます。2度に渡る回答、ありがとうございました。上の拡大鏡の方法でも文字がつぶれてしまって読めませんでした。

アクセサリーにある”ユーザー補助”

はどうでしょうか
    • 0

とりあえずということであれば、Windows のアクセサリーにある「ペイント」でその画像を開いて、「変形」メニューの「伸縮と傾き」を選んで、縦横の倍率を同じパーセントで拡大するという方法があると思います。

• 0
この回答へのお礼

早速試させていただいたのですが、この方法で拡大すると文字がつぶれて読めませんでした…。友達に拡大して再度送ってもらえるか聞いてみます。ありがとうございました。

私は画像閲覧にSusieを使っています。

詳しくは参考URLで確認してください。

参考URL:http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝致します。ただ、今回の為だけにソフトを変えたり追加したりするつもりはなくて…。友達に拡大して再度送ってもらえるか聞いてみます。ありがとうございました。