現在デルタ航空のスカイマイルに参加しております。
何マイル貯めればで何処まで行けますか? 

スカイマイルの一覧表を御存知の方御連絡下さい。

また、このFFPプログラムで世界一周 ( ストップ オーバー なんかを利用して )
出来ますか?

貯めたマイルに料金を追加して1年オープンチケットとか購入出来ますか?

最後に、デルタ航空の日本語ホームページってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まず、日本語の公式ホームページは無いようです。

先の回答にあるのはユナイテッド航空のサイトの中の紹介です。
ただこれも今後どうなるかはわかりません。
スカイマイルに関しては参考URLからどうぞ。ただし英文です。
あと、FFPでの世界一周ですが、出来ないことはありませんが、最低でも10万マイル位いるのではないでしょうか?そして、追加料金の件は出来ないはずです。

参考URL:http://www.delta.com/skymiles/index.jsp
    • good
    • 0

スカイマイル=マイレージでしたら、直ぐ下のURLに載っています。

(参考URLのリンクです)
    ↓
http://www.ual.co.jp/site/mileageplus/chart/unit …

世界一周は載っていませんでした。

デルタ航空の日本語ホームページは参考URLにあります。

参考URL:http://www.ual.co.jp/site/mileageplus/award.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 1マイル=1760ヤードを実際に計算すると....

 1マイル=1760ヤードを実際に計算すると....

 アメリカに行ったり資料を見たりするたびに、度量衡で悩まされます。たとえば距離は
 1マイル=1760ヤード=5280フィート=63360インチですが、
 アメリカ人は本当にこんなめんどくさい変形12進法を使っているんですか?

 たとえば、小3レベルの問題ですが、「A君は毎分60メートルで歩きますが、1.2キロだと何分かかるでしょうか?」という質問があれば、多くの子が暗算で「20分です。」と答えられるでしょう。

 ところがアメリカの場合、「トムは毎分60ヤードで歩きますが、1.2マイルだと何分かかるでしょうか?」という質問があれば、単純に10進法で計算できないので、ものすごく大変です。

 1.2 × 1760 ÷ 60 = 35.2分です。 

 という答えになるのでしょうか?計算機がないと、とてもやりたくない桁数です。本当にこんなめんどくさいことをやっているのでしょうか?これでよく生活できるなあという気もします。

 アメリカでこうした経験がある人(特に、アメリカで算数や数学を学んだ人や子供が学んでいた親)に聞いてみたいです。

 1マイル=1760ヤードを実際に計算すると....

 アメリカに行ったり資料を見たりするたびに、度量衡で悩まされます。たとえば距離は
 1マイル=1760ヤード=5280フィート=63360インチですが、
 アメリカ人は本当にこんなめんどくさい変形12進法を使っているんですか?

 たとえば、小3レベルの問題ですが、「A君は毎分60メートルで歩きますが、1.2キロだと何分かかるでしょうか?」という質問があれば、多くの子が暗算で「20分です。」と答えられるでしょう。

 ところがアメリカ...続きを読む

Aベストアンサー

 アメリカで数学を勉強したワケではありませんが、北米人や英国人(元祖『フット・ポンドの国』です)のエンジニアと仕事をしていた事があります。

※彼らは、距離方向に関してはテッテー的にマイルを使っていました。
 つまり御質問の例に倣うと・・・『トムは毎分60ヤードで歩きますが』ではなく、『毎分コンマ03マイルで歩く』という『言い回し』になります。
 更に・・・小数第5ケタが議論の対象になる、などという風に分解能を上げた数値が必要になると急にフットで言い出しますが、しかし今度は徹底的にフットに統一します。決して何マイル何ヤード何フィートという言い方で距離を示しませんでした。(飛行機の高度表示にもある様に、高さ方向は必ずフットを使う慣例がある様なので、何万フィートなどというケタ数になっても違和感が無いのでしょう。そういえば船の長さも、ヤードではなくフィートで表示しますね。)
 きっと彼らも、イチイチ計算するのが面倒なんでしょう。

※これは機械工学の世界に限った話なのかもしれませんが、不思議とヤードは全く使いませんでした。実験の準備で、『5.5mだから・・・え~っと6ヤードの長さのフレームが必要だな』などとこちらがいうと、『18フィートか?それなら準備出来る』と聞き返して来たぐらいです。

 尚・・・

>これでよく生活できるなあという気もします。

 実際に機械を相手に仕事をしていると、インチ規格というモノが『生活に密着した』寸法である事が判ります。

※親指をギュッと押しつけた幅が1インチです。
 部品の取付寸法を測るのに、日本で言うところの『おなべふ・おなべふ』という感じで親指で数えて、『12インチ空間があるから、ここに付けられるだろう』などと言ってました。

※二の腕の長さがほぼ1フット。
 『ケーブルを20フィートくれ』などと言うと、左ヒジを直角に曲げ、手の平とヒジの間にケーブルを巻き始め(1回転で2フィート)、10回巻いてヒジのところで余ったケーブルを切ると約20フィートが取れます。

※ちょっと大股の1歩が1ヤード。
 彼らの多くが『ヤードはゴルフでしか使わない』と言ってましたが、グリーンの近くにボールがある時、『カップまで歩いていって、歩数を数えておけばそのまま距離になる』だそうです。

・・・こうして考えると、彼らにとってインチとフットとヤードとマイルは、それぞれ独立した長さの単位という認識なんではないか?と思われます。

 アメリカで数学を勉強したワケではありませんが、北米人や英国人(元祖『フット・ポンドの国』です)のエンジニアと仕事をしていた事があります。

※彼らは、距離方向に関してはテッテー的にマイルを使っていました。
 つまり御質問の例に倣うと・・・『トムは毎分60ヤードで歩きますが』ではなく、『毎分コンマ03マイルで歩く』という『言い回し』になります。
 更に・・・小数第5ケタが議論の対象になる、などという風に分解能を上げた数値が必要になると急にフットで言い出しますが、しかし今度は徹底...続きを読む

Qデルタ航空スカイマイルプログラムについて

デルタ航空スカイマイルプログラムについて
先日、デルタ航空を使用しましたのでマイルを貯めたいと思いました。
機内放送で、飛行機に乗った後でHPからデルタ航空会員になり
マイルをためることができますという案内がありましたので
早速、デルタ航空HPからスカイマイル会員になりましたが
どのように、先日乗った飛行機のマイル申請をするのかよく分かりません。
どなかた、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここで申し込みができます。
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://dmn.delta.com/skymiles/requestsm/

入会日より30日前の搭乗まで加算できるようです。
搭乗券の半券はお持ちですよね。

Q1000キロ平方メートルを平方メートルに直す時の計算方法なのですが 1000キロ=1000000メー

1000キロ平方メートルを平方メートルに直す時の計算方法なのですが
1000キロ=1000000メートルなので

1000km^2=1000km×1000km
m^2=1000000*1000000
になるのかなと思ったら1000000000m^2で違いました。
なぜでしょうか。

Aベストアンサー

> 1000キロ平方メートル

 正しくは1000平方キロメートル。平方が先です。
 ただし単位記号としては㎢でkが先です。

 で。キロは1,000ですから、平方キロメートルを平方メートルにするには1000を掛ければよいだけです。つまり平方キロメートル表記の値の後ろに0を3個つければ終わりです。
 よって1,000平方キロメートルは1,000,000平方メートル。(100万平方メートル)

 なお、1,000平方キロメートルは1km×1,000kmです。つまり1,000m×1,000,000m。
 2km×500kmでもあります。つまり2,000m×500,000m。
 10km×100kmでもあります。つまり10,000m×100,000m。

参考まで。

Qデルタ航空のマイルは、JALのマイルへ移行でき?

近いうち、デルタでハワイに行きます。ビジネスクラスなので、マイルを貯めたいのですが、
JALのカードで、マイルを貯めていますので、どうしたらいいでしょう?
デルタのカードを作るか?(どういうもの?)裏技は、ありますか?

Aベストアンサー

 まず、デルタ航空に搭乗してもJALのプログラムに、マイルを貯めることは出来ません。また、日本では、沢山のポイントカードがありますので、それぞれの間で、ポイント(マイレージ)を移行、場合によっては、複数のポイントカードを経由して移行することが可能なことがありますが、残念なことに、デルタ航空の場合、デルタ航空のマイレージに他のポイントカードからポイントを移行出来るものがありますが、その逆、他のポイントカードから、デルタ航空のマイレージに受け入れするものはない様です。勿論、JALのマイレージプログラムから、デルタ航空のマイレージに移行することも出来ません。
 従って、デルタ航空の搭乗マイレージを貯めるとしたら、新しくデルタ航空のマイレージプログラムに入られるか、もしくは、JALカードと同じ様に、クレジットカードの利用額により、デルタ航空のマイレージを貯めることが、出来るクレジットカードに入られるかということになります。

Qどうして中心駅同士の営業キロで計算するのか?

特定都区市内制度について質問です。異なる特定都区市内間の運賃について、中心駅同士が既に200km超の場合は、必ず中心駅同士の営業キロで計算していますが、規則類のどの部分に、中心駅同士の営業キロで計算すると決められているのでしょう?

私は次のように考えました。例えば、葛西臨海公園駅(東京都区内)から杉本町駅(大阪市内)へ行く場合、各駅間の営業キロの合計と、そのキロを普通運賃表に単純に当てはめた金額は次のようになります。(京葉線、東海道本線、大阪環状線、阪和線経由)

・葛西臨海公園駅~杉本町駅⇒584.6km(9030円)
・葛西臨海公園駅~大阪駅⇒567.0km(8720円)
・東京駅~大阪駅⇒556.4km(8510円)
・東京駅~杉本町駅⇒574.0km(8720円)

その上で、旅客営業規則第86条本文の条文を素直に(?)読むと、次のようになると思います。
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/02_setsu/13.html#86

●発駅から見た運賃計算
「葛西臨海公園」駅と、「東京」駅から片道の営業キロが 200kmを超える鉄道区間内にある「杉本町」駅との相互間の鉄道の片道普通旅客運賃は、「東京」駅を起点とした営業キロ(574.0km)によって計算する。⇒8720円

●着駅から見た運賃計算
「杉本町」駅と、「大阪」駅から片道の営業キロが 200kmを超える鉄道区間内にある「葛西臨海公園」駅との相互間の鉄道の片道普通旅客運賃は、「大阪」駅を終点とした営業キロ(567.0km)によって計算する。⇒これも8720円

●しかし、現実は、東京・大阪間 556.4kmの8510円

そこで、冒頭の疑問が湧いたわけです。旅客営業取扱基準規程にも特に規定はなかったように思います。

もしかして、「当該中心駅を起点又は終点とした」の「又は」の部分を、個別に読むのではなく、まとめて読むのではないか、とも考えました。つまり、「発駅から見た運賃」で用いた「東京」駅を、「着駅から見た運賃」おいては発駅に読み換え、次に「着駅から見た運賃」で用いた「大阪」駅を、「発駅から見た運賃」において着駅に読み換えるのだと。

でも、規則でいう「特定都区市内にある駅」や「200kmを超える鉄道区間内にある駅」を、この場合「中心駅」に読み換えるのは無理があると思うのです。(Excelに例えると)「循環参照」しているような気がしてなりません。
※循環参照とは、数式が入力されているセル自体を数式の中で参照している状態をいいます。あくまでも「例え」です。

そもそも、こうした私の読み方(解釈の仕方)がおかしいのでしょうか?よろしくご教示のほどお願いいたします。

特定都区市内制度について質問です。異なる特定都区市内間の運賃について、中心駅同士が既に200km超の場合は、必ず中心駅同士の営業キロで計算していますが、規則類のどの部分に、中心駅同士の営業キロで計算すると決められているのでしょう?

私は次のように考えました。例えば、葛西臨海公園駅(東京都区内)から杉本町駅(大阪市内)へ行く場合、各駅間の営業キロの合計と、そのキロを普通運賃表に単純に当てはめた金額は次のようになります。(京葉線、東海道本線、大阪環状線、阪和線経由)

・葛西臨海...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
発駅を葛西臨海公園、着駅を杉本町とし、運賃計算上の起点を東京、終点を大阪とします。
発駅から見た運賃計算では、発駅が葛西臨海公園の場合は、着駅(杉本町)が中心駅(東京)から200kmを超えているので起点を東京とする、となりますが、ここで新しく定義されるのは起点=東京ということだけで、条件である発駅・着駅・中心駅はもともと与えられているものです。
同様に、着駅から見た運賃計算では、新しく定義されるのは終点=大阪ということだけで、条件である発駅(葛西臨海公園)・着駅(杉本町)・中心駅(大阪)はもともと与えられているものです。

仮に、起点(東京)を決めるのに終点(大阪)が使われるのであれば循環参照のような気もしますが、上記のようにそれぞれ独立していますので循環参照には当たらないと思います。

この規則では、「特定都区市内にある駅」から「その特定都区市内の中心駅から200kmを超える鉄道区間内にある駅」までの運賃を計算する場合には、「特定都区市内にある駅」を「その特定都区市内の中心駅」と読み替えるということを定めているだけで、反対側の「その特定都区市内の中心駅から200kmを超える鉄道区間内にある駅」については定めていません。ご質問のように、発駅も着駅もそれぞれ特定都区市内にある場合については、この規則で発駅に対する運賃計算上の起点と着駅に対する運賃計算上の終点を「別々に」適用した結果、中心駅同士の運賃計算になる、ということだと思います。

こんばんは。
発駅を葛西臨海公園、着駅を杉本町とし、運賃計算上の起点を東京、終点を大阪とします。
発駅から見た運賃計算では、発駅が葛西臨海公園の場合は、着駅(杉本町)が中心駅(東京)から200kmを超えているので起点を東京とする、となりますが、ここで新しく定義されるのは起点=東京ということだけで、条件である発駅・着駅・中心駅はもともと与えられているものです。
同様に、着駅から見た運賃計算では、新しく定義されるのは終点=大阪ということだけで、条件である発駅(葛西臨海公園)・着駅(...続きを読む

Qデルタスカイマイルが31000ポイントあります。マイルを使って旅行する

デルタスカイマイルが31000ポイントあります。マイルを使って旅行するとしたらどういったプランが考えられるでしょうか?

クレジットのマイルで貯めたので飛行機のことはまったくわかりません。
分からないながらもスカイマイルのHPでなんとなく行きたいところ、日程を入力したのですが、ほとんど該当せず(出てこない)、やっと出てきたと思ったら110000ポイント必要だったりとまったくわかりません。

ポイント内で旅行可能な一覧が出てきて選べたらいいんですが・・・

サイトの一覧表ではアメリカ本土への往復が300000マイルほど(低日程)で行けるようなのですが、実際に日程を入れるとプラン?航空券が出てこなくなります。

台湾、香港、南の島、沖縄周辺などに行きたいのですが、まったく見当違いでしょうか?
日程は低日程?(一番安い日)という前提です。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 まず、デルタ航空のスカイマイルはスカイチームですから、日本国内の航空会社と提携がありませんので、国内路線の特典航空券には換えられません。
 デルタ航空利用のアジア方面やグアムでしたら、往復20,000マイルから交換できますが、なかなかそのLowレベルのチケットの空きがありません。↓サイトを参考になさってください。
 http://www.mile-tokutoku.com/redeem/DL_redeem_delta.htm
 ちなみに、香港でしたら、9月で行きは月の半分くらいは片道10,000マイルですが、帰りは10,000マイルがたったの3日間、20,000マイルを加えても10日間でした。30,000マイルあれば、片道10,000マイル(Low)、片道20,000マイル(Middle)の行程も組めますね。
 

Q妊娠6ヶ月で3日で2キロ太りました。 戻りません。 便秘もしてません。 カロリー計算してるので食べ過

妊娠6ヶ月で3日で2キロ太りました。
戻りません。
便秘もしてません。
カロリー計算してるので食べ過ぎてません。
浮腫みの可能性ありますが、トマトジュース飲んでもバナナ食べても効かないです。

浮腫みとる方法何かないですか?

また急に2キロ太る事ありますか?

Aベストアンサー

食べて痩せることはありません。
運動をおすすめします

Qデルタ航空のマイルで国内の航空券は買えますか?

デルタ航空のマイルで国内の航空券は買えますか?
今までノースウェストとKLMのものを使っていて、昔はJALの国内線にも換える事が出来ていたのですが、久しぶりにチェックしたらデルタに変わっていて、そこのHPの特典旅行のページがものすごく分かり難いのです。。。
デルタのみのフライトしか使えないのでしょうか?
日本国内では無理ですか?
その特典旅行の必要マイル数のページなども見つからなかったので、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

デルタだけでなく、提携航空会社は結構あります。マレーシア航空も含めて以前のノースウエストとほぼ同じですが、日本国内の航空会社だけ、提携がありません。
したがって、国内旅行は特典では行けません。

Q【カロリー計算ダイエット】カロリー計算でのダイエットって体重×25=キロカロリーで1日の消費カロリー

【カロリー計算ダイエット】カロリー計算でのダイエットって体重×25=キロカロリーで1日の消費カロリーを出しますが、これって男女同じなんですか?

体重だけで消費カロリーが男女で同じって発想自体おかしい気がします。

カロリー計算ダイエットって適当ですか?

誰が言い始めたんですか?

これって医学的な話じゃなくて、どこかのダイエット本とかの著者が提唱した全然医学的根拠がないダイエット方法で健康面は無視されたダイエット方法なのでしょうか?

どこの誰が推奨したダイエット方法なのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>体重だけで消費カロリーが男女で同じって発想自体おかしい気がします。

本当にそうなら明らかにおかしいです。
「体重×25=キロカロリー」という計算式がよくわからないので何とも言えませんが、これだけで一日の消費カロリーを計算するなら、あまりに大雑把すぎ。

「カロリー計算ダイエット」という用語の具体的意味はよく分かりませんが、下記サイトの内容も一応カロリーを計算するダイエット法と言えなくもないかもしれません。
テレビでも紹介されたようですが、こちらの場合は、
女性が減らすカロリー(kcal) = (体脂肪率(%) -20) ÷60 ×30 ×体重(kg)
男性が減らすカロリー(kcal) = (体脂肪率(%) -10) ÷70 ×30 ×体重(kg)
のようにちゃんと別になっています。
http://wp.w8eq.com/?p=2708

Qトルコ航空のマイルをカナダ航空のマイルに

トルコ航空でイスタンブールに行くのですが
マイルを貯めるには、カナダ航空のマイルに変えるのが一番良いと聞いたのですがどうすればいいのですか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

カナダ航空(エアーカナダ?)に、マイレージ登録する。

トルコ航空予約・チェックインの歳、カナダ航空のマイレージ番号を提示する。(カードはすぐに送付されてこないので、番号を控える。)

ただし、トルコ航空のマイレージが、100%加算されるとは限らないので、要確認。(ゼロの場合もアリ。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報