アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、編集後の動画を60fps(またはそれ以上)で出力できるソフトを探しています。
また、動画の上にそれより小さい画像(両方を同時に流せる)を乗せられるソフトも教えていただけるとうれしいです。
知っている方がいたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画がaviでしたらaviutlが60fpsで出力できたと思います。


30fpsを60fpsにしたいだけならmv2aviがあります。
当然変換になりますが結構重宝してます。
PinPができるフリーソフトとしてはSEffect があります。
(慣れるまでがたいへんですけど)
凝ったもの作りたいのであればniveが旬かもです。
プラグインも豊富になってきたし。
これも慣れるのが大変ですけど。
    • good
    • 1

動画編集ソフトならどれでも出来ると思います。


(個人的にはフレームレートを変更出来ない物は動画編集ソフトとはいえないと思ってます。)

フリーだとTMPEGEncは出来ます。
http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!