プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪のストレートロングは美人にしか似合わないというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

昔の美人も今の美人も、目・鼻・口・骨格などのバランスを見ると、ほとんど同じように感じます。


髪型だけが、時代の流行だと思います。

ちなみに、黒のロングなら、痩せ型の、寄り目さんの方が、美人に見える気がします。
    • good
    • 1

本当だと思います。


ワンレンの場合下手すると金パチさんになりますからね。
恐れ多くてストレートロングで真ん中分けなんて余程美貌に
自信が無いと出来ません。
    • good
    • 2

美人なら見栄えがいいとうい意味でしょうから、どんな髪でも同じです



ただ、TVコマーシャル(特にシャンプー)によって植え付けられた

イメージは強く影響していると思います。

しかし、美人の定義もかなりの幅があって、時代で変動します。
誰か一人でも「似合う」と思えば、その通りなのだと思います。
    • good
    • 0

思わないというか


オシャレは自分のためにするものであって
他人にどういわれようが関係ないですよ
    • good
    • 1

町で振り向かれたら時想像してた顔とのギャップに驚いたことがあります


黒髪のストレートロングは美人であってほしいです・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!