プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢沢永吉さんに興味を持っています。
成功したということもそうですが、いつも夢を追いかけているところに強く惹かれます。
ここでお聞きします。
著書「アー・ユー・ハッピー?」で矢沢さんは「キャロルは毛嫌いしていた」や「特にジョニーにはさんざんいやな思いをさせられてきた。心のさみしさというか・・・・・。」と書いていますが、具体的にどういうことがあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは、人気グループが解散した後、そこにいた元メンバー


がその後、売れるっていうのが至難のワザっていうトコロ
からの嫉妬心が凄いからじゃないの?ですか。
【サイゾー】っていう雑誌、の夏に出た号にジョニー大倉の
インタビューが載っていたそうですよ。ご覧になったら?
(6月に彼の死亡説がマスコミに送られてきたそうです)
グループ内で多少の衝突っていうのはこれは当たり前だし、
それを話し合いで解決出来るかどうか?でしょ。
00年代に入ってですが、週刊誌の新聞広告でジョニー
さんがいわゆる暴露的な見出しで書いているモノを見た事
があります。(中を見ると、見出しと違って案外マトモって
いうのもああいう雑誌にはよくありますけど)そういうのを
見て、矢沢栄吉も残念だったんじゃないですか?
ジョニーさんはキャロルが75年に解散して、矢沢栄吉が
ソロで成功するのを、羨望の目で見ていたのはそうだった
でしょう。(自分は一時役者で売れていたのに、北陸のホテル
でジャンプして大ケガ、そして役者人生の終わりだったとか)
~多分、ネットで検索すると物凄い中傷誹謗が書かれていると
 思いますよ。解散した邦楽バンド・ネタって20代終わりから
 上の中高年世代が滅茶苦茶書いてますもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!