プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

人には必ず裏表があります。



それを知ることが「大人」になるということです。


そんな良い人が女優になるわけはありませんね^^。
どこかでボランティア活動でもしているはずです。
(そういう人にももちろん裏表はありますが・・)
    • good
    • 0

私は一視聴者なので、本当の事がどうかは分りません。



良い女優ということは、素の自分以外の人物を完璧に演じられる人だと思います。したがって、長澤まさみさんが良い女優なら、テレビや映画で観る人物と、素の長澤まさみさんが全く違う人物と言うことも大いにありうると思います。
    • good
    • 0

人気者になると必ずその人気をねたむアンチが出てきます。

そんな人たちが勝手に中傷してるだけです。
どんな人間にも多少ならずとも裏表があるものです。あなたが本当に彼女のフアンならそんな事気にせず応援しましょう。
    • good
    • 0

http://innerpanther.iza.ne.jp/blog/entry/832449/
http://news.ameba.jp/weblog/2008/12/25635.html

2番目のサイトを読んでください。
抜粋すると、
「これ全部嫉妬じゃね?」「こういうアンケートに答えちゃう女の人ってすごく性格悪そう」
と書かれています。
人気が出てくると、長澤まさみのような勝気なタイプの子はこういう
声が出てきます。
一般読者は彼女たちの性格など知りません。
全てイメージと嫉妬です。
相手にしない方が良いです。
    • good
    • 0

私もネットで中傷されているのをみて、えっ??ウソー?って思っていた一人です。

が先日、ドラマで競演?中の大物俳優さんとバラエティーに出演してる時、その俳優さんがからんできた時に本気で嫌がるそぶりを見せているのをみて、えーーって思いました。
    • good
    • 0

私も、人には少なからず裏表はあると思います。



事実を知らない人たちのうわさはあくまで
うわさでしかありません!
    • good
    • 0

裏表がある・・・・


それはある意味女優として最高でしょう
仕事して様々な役や人格を演じるのですからカメラの前で演じると言うのは一流の証拠でしょう
よくトーク番組とかで普段をさらけ出している女優や歌手が「え~?」って言うような事を言ったりしますがいざ本職になるとスイッチが入って別人にのようになる人もいます
普段男勝りにサバサバしていてもカメラの前に立つと女性らしくなる・・・
すばらしい演技力ですよね
その演技を見てそのイメージ凝り固まってしまっては彼女の魅力を見逃してしまうのでもったいないですよ
清純派のイメージはあくまでも製作側の意思ですので彼女だったら他の大胆な演技もきっとこなすでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!