アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年は2、3回放映したのに今年は何でやらないんでしょう?

例え合成でもサクラばかりでも彼のエンタテイナーとしての資質はかなりのハイレベルにあると思います。

A 回答 (2件)

やはり大人の事情が色々絡んでいるように思います。

この不況も追い討ちを掛けていると思います。
TV局の楽屋の弁当も無くなったり、安い物に代わっているようですすし、大物司会者の番組がいくつも無くなりましたから、ギャラの高いセロの出演はむつかしいかのかも知れません。
もう1つ考えられるのは、人気が有るためディナーショー マジックショーなどに引っ張りだこなのかも知れません。
今年のクリスマスはホテル日航東京でディナーショーが行われます。32000円ですから、かなり稼げるのだと思います。
TVだと色々と言われますが、このようなショーだと皆拍手喝采でしょうから、こちらの方が気にいっているのかも知れません。
それに海外でも公演しているでしょうし。でも1回くらいはTVに出ても良いような気もしますね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ディナーショーで引っ張りだこでテレビに出る必要がなくなった、というのもあるかもしれませんね!

ご回答ありがとうございました。

あくまで憶測ですが、考えられる理由として、以下のものが挙げられると思います。

・契約上の問題が生じたから
・本人および番組出演者に何らかの事情が生じたから
・一時期ほど視聴率が取れなくなったから
・「費用対効果」の観点から、経費節減対象になったから
・その他、所謂「オトナの事情」で、放映が困難になったから
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとしたら全て該当してるかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。