電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放送はいつになりますか?確か去年の今頃映画やっててノーマークだったので見たいです!!。

A 回答 (3件)

やりません

    • good
    • 0

今のところ未定らしいですよ。


もし、YUMEKOMACTIさんが期待して観たいのでしたら、ネットで購入、DVDレンタルしか観る手段がないかと思います。実は、私は映画館で観たのですが、★★★★☆ですかね。今一な内容でしたが、映像美が大変良かったです。内容でなく映像美で引き込まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男性で去年一人で見てきた知り合いが居て興味があります。

お礼日時:2022/07/10 08:28

日テレは「現時点で未定」とアナウンスしています。



放送延期ではなく、「放送中止」ですからね。

ちなみに私は動画配信で見ましたが、あんまりおもしろくなかったですよ。

そこまで期待する映画ではないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キンローはリアタイでは見れないので、録画したいです。

お礼日時:2022/07/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!