アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんがお亡くなりになり、今日ある予定だった番組は全て中止になるのでしょうか?竜とそばかすの姫など

A 回答 (5件)

中止になりました

    • good
    • 0

竜とそばかすの姫は中止です

    • good
    • 0

テレビ東京とEテレがある

    • good
    • 0

各局報道に切り替えてますね。


今の所「竜とそばかすの姫」は放送予定ですが、どうなるかは分かりません。
首相経験者の殺害(しかも銃殺)という現代の日本ではちょっと考えられない大事件ですからね。
    • good
    • 1

はい。

そのようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!