プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPでダウンロードしてシャドウオブメモリーズをプレイしています。

6章でミリアムの救出に成功した場合ですが、7章のエッカートの屋敷の塔で無事に命を取りとめエッカートと和解(?)するシーンで気になる映像を見つけました。

エッカートとミリアムとの会話を終え、『じゃあこれで』とアイクが言った後に、画面が切り替わり部屋のドアから出ようとするシーンになると思いますが。、その時に左側のソファーの陰にミリアムがうつ伏せで倒れています。
はじめてコレを見たときはゾッとしてしまったのですが、見まちがいかと思いもう一度プレイをやり直してみたら、やはりミリアムが倒れています。
これはバグでしょうか?
上からのアングルのシーンなので倒れているように見えるだけ???

ネットで調べてもこの事に触れている方がいないので余計に不気味です。

同じことにお気付きのかたや、バグかどうかわかる方、ご返答をお願いします。

A 回答 (1件)

PS2版でやりました。


全分岐点を潰していくのはなかなか大変だった記憶があります。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/walpurgis/

↑ここで分かるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり新しいゲームではないせいか情報が少なく…
結局バグかはわからずじまいでしたが、分かりやすい攻略サイトを教えていただきありがとうございました

お礼日時:2009/12/04 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!