電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、神奈川で危険なところと言えば何処が有名だったのでしょうか?
横浜は除いて有名なところをお答え下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

20年くらい前の話で恐縮なのですが、川崎の映画館に行ったときに館内で皆さん、タバコを吸いながら映画を鑑賞されていました^^;


子供ながらに、なにやら恐ろしい気分になりました。。。

今では、チッタなど出来ておしゃれな街になりましたね。(裏通りはどうかわかりませんが・・・)
    • good
    • 0

10年くらい前の夜の江ノ島。


レイプした人、された人を何人も知ってます...。

この回答への補足

今じゃ想像できませんね
10年前の江ノ島は今とどのように違ったのでしょうか(街灯が一つもなかったとか)お願いします

補足日時:2003/05/15 16:26
    • good
    • 0

藤沢工業


茅ヶ崎高校

神奈川の双へき。
海岸線の暴走族はホント凄かったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!