アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園祭のライブで演奏したいのです。上記の曲のスコアを探していますが見つからず困っています。よいお知恵があれば、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!


書籍での楽譜になりますが、下記サイトがお勧めです。書籍のオンライン購入ですが、豊富です。
バンドスコアあります。
楽器屋さんなどで取り寄せるのがめんどうなわたしには、すごーく役だっています(笑)
曲名で検索すればいくつか出てきますよ!

お役にたてれば幸いです。練習がんばってくださいね♪

参考URL:http://www.gakufuya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。おかげで、他にも探していたスコアが見つかり大喜びです。頑張って練習します。

お礼日時:2003/05/14 17:03

コピー&タブ譜 ABBA・ソングブック


シンコー・ミュージック

TOPページ
http://www.shinko-music.co.jp/

コピー&タブ譜 ABBA・ソングブック
http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?mak …

これは、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?mak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。自分で検索しても、なかなか上手に探せなくて困っておりました。頑張って練習します!

お礼日時:2003/05/14 17:06

補足です。



同じ楽譜ですが、こちらの方が送料が安かったです。
http://www.obb.co.jp/band/

ここにもありました。先とは違う楽譜もあります。
曲名で検索する方がスムーズのようです。
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

それでは♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!