アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、密かに思いを寄せる女性に、「彼氏いるの?」とききました。
その答えはニヤッとしながら「微妙~」と言うものでした。なので自分は「微妙って‥どっち??」と聞き返すと、「ん~いない!」と答えを訂正してきました。

これって、以下のどれかだと思ってるのですが、どれなんでしょう?
(1)もうすぐ彼氏できそう。
(2)別れ話の最中。
(3)いるけど、自分が知っている人なので「微妙」としたが、詮索されたくないので「いない」と訂正。

どの意味なのかで自分の行動が大きく左右されるので、質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

真っ先に思いつくのは(1)で


何回か遊んだり、思いを寄せている人がいるということが
思い浮かべられますね。

(3)もありそうだけど、考えすぎではないでしょうか。

(2)は人によっては、もう彼氏彼女の関係とは見ておらず
この場合は、いないと答えることもあるのでは?

片思いの人がいて、一応遊んだりしてるけど、
いない。と答えたなら、望み薄な状態なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
客観的に考えるとやっぱり(1)なんですよね。。。
(2)であってほしいという願望が強かったですが、
冷静になれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 20:55

どれでもないようですが


3)が近いような感じ、、、

少なくとも質問者さんには
詮索されたくないと言う意味ではないかと…
    • good
    • 0

いずれも可能性があるんじゃない?


その答えはこれからの彼女との無理なく楽しい交流の中で貴方なりに感じて行けば、見つけていけばいい。逆に言えば、その彼女の曖昧な答えの裏側にある状況をつかめるまでは、思いを寄せる事はあっても、具体的な動きには焦らないと。
何かがあるからそういう答えをするんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その彼女の曖昧な答えの裏側にある状況をつかめるまでは
その通りですね。まずは状況把握からですね。
これが難しいんですが。。

お礼日時:2009/11/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!