プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の東京DOGSですが、最後の方が音声が乱れていて聞きとれませんでした。
ゆきとバイトが一緒だった吉岡くん?の写真が出てきましたが、こいつは○○だと言っていたと思うのですが、何といいましたか?
また、ゆきは最後マルオたちになんていいましたか?

A 回答 (3件)

吉村くんは、神野の組織の裏切り者です。


神野の組織の有能な幹部だったのですが、
勢力を奪おうとして神野を裏切ったようです。
神野の情報を得るために由岐に近付いたらしいです。

最後の由岐のセリフは、
「恋人だったの、私と神野・・・・・恋人だったんだ。」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:22

吉村の写真の辺りは、周りの騒音で聞き取れなかったのですが、


最後の由岐のセリフは、
「恋人だった、私と神野」
と、こんな感じでした。
    • good
    • 0

>また、ゆきは最後マルオたちになんていいましたか?



こちらの質問しかわかりませんが・・・。
その写真の男と付き合っていたと言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!