アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女です。
最近、久しぶりに好きな人ができました。

飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。
その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。

また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…)
数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。

明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。
友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに…

私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。
彼の方から手をつないでくれました。
そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。
私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。
ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。

その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で…

彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。
まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。

単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか??
彼は4歳年下の社会人です。

みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

難しいと思いますね。



付き合ってないのにやってしまった軽い女、、、、というだけが理由ではなくて、最初から彼の方に真剣さはないと思いました。
少なくともあなたに対して、特別な大切な女性という気持ちはなかったでしょうね。やれそうだから誘った、単にそれだけだと思います。
そのうえ、その日以降のあなたの行動(自分から発信する)では、
相手は、もうすでにあなたに対して興味を失っていると思います。

以前にもここで誰かに言ったかもしれませんが、
要するにあなたは自分の大安売りをしたわけです。
誰でも、簡単に手に入った安物は、そう大事にしません。
あなただってそうでしょう。
なんとなく簡単に安く買ったものなんて、
買ったことすら忘れてしまったりするでしょ?
あなたは、自分で自分を安物で大した価値のない女にしてしまったんです。

30歳にもなって、そんなこともわからず、
わかっていても自分をコントロールできないのでは、
とてもじゃないですが、自分の理想の男性とはうまく付き合えることはないでしょう。

自分を大事にできない人は、他人から大事にされるわけがありません。
そうでしょう?
あなた自身が「大安売り」するようなものを、どうして他人が「かけがえのない大切なもの」なんて思います?

その彼と今後どうなるかは、実際にはわかりませんけど、
好きな相手に、大切な人として扱われたいと思うなら、
軽率な行動は慎むべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大失敗したと思ってます。
軽率な行動に気を付けるようにします。

お礼日時:2009/11/24 18:05

このパターンの相談は腐るほどあるのではないですか?



僕もそういうチャンスは逃がさないものですが、その心は、

合コンで、こんなに飲みまくって、のぼせまくって、こりゃぁ、その気ありまくり。試しにちょいと誘ってみるか?ホレやっぱりついてきた。
ふん、男旱で発情してる女なんだから、しっかりお勤めしてあげますか。ご馳走様~。
そっちも楽しかったんだから、文句ないよね?
付き合うかって?
よしてくれよ、男を見るとすぐ股を開くような女、遊びに決まってるだろ。ったく、今まで何人の男に食われてるんだ。
公衆便所の女とどうして付き合わなくっちゃいけねえんだよ。

99%の確率で同類かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり遊びですよね…
悲しいけど、その可能性を受け入れようと思います。

お礼日時:2009/11/24 18:02

30歳女性です。



拝読させて頂いて、とっても懐かしく感じました(笑)。
20代の頃、私も同じような事で悩んだ事があります(笑)。


単刀直入に申し上げます。
発展する可能性・・・あなた次第ですが、止めておいた方がいいかと思います。


まず、もし発展してもそこに幸せはありません。

文章を読んだ限りでは、彼と会って2度目ですよね??
「友達」という関係にもなってるかなってないか・・・という回数で、
ホテルに誘う彼って・・・って思うんです。

束縛しない。
もし連絡が取れなくても怒らない。
携帯電話は見ない。

という3点が守れるなら、チャレンジしてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2009/11/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!