プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ACアダプタ
DC12V 0.95Aを探しています。

ネットで購入できるところがございましたら、
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

[ACアダプタ DC12V 0.95A]


で検索すると、ヤフオクに多数出品されていますよ。

この回答への補足

現在、検索しても出てこないと言うことは
今は無いということでしょうか?
いつもなら、多数出品されているのでしょうか?

補足日時:2009/11/24 22:30
    • good
    • 0

『ACアダプタ 12V』で探して、0.95A以上のものを探してみてください。


出力側の端子の太さが合い、はセンタープラスとセンターマイナスを間違えないように注意してください。
    • good
    • 1

恐らく新品最安値です。


http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower/
DC12V 1Aで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!