アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古パソコンを購入できるお店を神戸、または梅田周辺で探しています。元町など歩いてみたのですが、見つかりませんでした。規模は大きくても小さくても構わないので、ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

神戸または梅田周辺にこだわらず、ネット通販をご利用になられてはいかがでしょうか?



下記のサイトでは中古パソコンを買う時の注意事項などが書かれているので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://cyukopcmaster.seesaa.net/
    • good
    • 1

神戸周辺で中古パソコン関連のショップで最大なのは既に回答に


あるように「ソフマップギガストア神戸店」でしょう。

小さな中古ショップで良ければたくさんあるのですが、その中でも
「じゃんぱら神戸店」を紹介しておきます。
# http://www.janpara.co.jp/

規模や在庫は小さいのですが、同スペックの中古パソコンがあれば
ソフマップよりも安いでしょう。

じゃんぱらは上記サイトから、すべての在庫を確認することが
可能(通販SEARCHで神戸店の全商品を検索してください)ですので、
一度覗いてみてください。
    • good
    • 0

 


ソフマップ
神戸駅から徒歩5分のハーバーランド内です
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/koube.htm

他に
梅田店
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/umeda.htm

 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!