dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wordとexcelとその他遊びのためにノート型パソコンを探してます。
家にデスクトップはあるので、インターネットはそっちでやろうと思ってるんで、お手軽なお値段でノートはありませんか?
どこにそのようなお店があるか教えてください。
ちなみにほしいのは、バイオです。

A 回答 (5件)

「ソフマップ」よりは店舗数は少ないでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「PCデポ」

ご参考まで。

参考URL:http://www.pcdepot.co.jp/company/shop/main_01.html
    • good
    • 0

インターネットのオークションでもありそうですけど、


とりあえず、秋葉原、横浜のともにソフマップでは多数台数がそろってます。

尚、私はソフマップとは関係ありません。
    • good
    • 0

地域が分かりませんので、参考URLの検索サイトで、キーワードを "中古パソコン VAIO vaio バイオ"と、して検索してください。


沢山ヒットします。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

パソコン専門店ならば大抵はいい値段の中古を置いてますよ。

定価より5、6万ぐらい安くなりますし。
    • good
    • 0

Sofmapなら全国展開してて割と安心できるのでは?(URL参照)


あとは、ネットオークションで探す、とか。

参考URL:http://comstore.sofmap.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!