プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エネループ無接点式の充電中に突然振動し始めました。

正確には振動し始めた瞬間を覚えているわけではありませんが、睡眠中に何かが振動しているのに気づき、最初は携帯だと思ったのですが、よく見たら充電器の上でWiiリモコンが振動していました。

操作は全く出来ずにひたすら振動しっぱなしの状態です。リモコンのリセットも利きません。

とても困ってます。振動を止める方法は電池を抜くしかなく、今はその状態で放置してあります。こんな症状は聞いたこと無くて完全に故障かもしれませんが、もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう一度電池を入れ直しても、振動しまくりの状態ですか?



もしそうなら修理が必要かもしれません。
保証期間内なら無償で修理できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池を入れ直しても全く変わらず振動し続けます。

既に保証期間を過ぎているので有償になってしまいますが、修理に出す事にしました。

お手数かけましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!