人生で一番思い出に残ってる靴

真剣に悩んでいます。

今の彼と2回ほどHをしたのですが、立ちが悪い&イクのが早いようで・・・。35歳の男性だと衰えもあるのでしょうか?過去の経験では30代の人は1人しか経験がないのですがその人は特に問題はなかったので今の彼とのSEXも普通に出来ると思っていたのですが、ちょっと心配になってきてしまいました。立つことはたつのですが、あまり硬くならないような・・・。そして1回目はとても早くイッテしまいます。ソレはそれでいいのですが、硬くないので私があまり気持ちよくありません。口でも手でも10秒位でイッテしまいます。正直、「え?もう?」と思ってしまいました。中に入れたらみこすりはん状態でイッテしまってビックリしてしまいました・・・。そして2回目をがんばろうと、いじったり口でしてあげたりすると、また立つことは立つのですが、すぐに小さくなってしまい、2回目は完全にできません。。。中に入れたとしてもふにゃふにゃ小さくなってきてしまうんです。今までこんな経験がないもので、戸惑っています。。。彼は1回目はイクので、それはそれでよいのですが、このままでは私が満足できないし。35歳という年齢も関係あるのでしょうか?35歳位になるとそんな感じなのでしょうか?過去の34歳位の人とのSEXは気持ちよかったし、私もイケたし2回目もすぐ立って求めてきてくれていました。30代半ばですと みなさん、どんな感じか教えてください。もしかして彼はいわゆる早漏でしょうか?
今までの経験上、早漏の相手がいないのでわからないんです。今後のSEXもこんなに早いのかと思うとどう対応してよいのか分からなくなってきています。早漏の上に2回目ができないとなると、どうしたらよいでしょうか。このまま彼だけいかせてあげて私が我慢するしかないのでしょうか。

A 回答 (10件)

他と比べるのではなく、あなたがどう思うかですよね。



相性が悪いとあきらめるか、何とか彼に頑張ってもらうように話を持っていくか。

どうしても我慢できないなら別れるしかないでしょうね。
ハッキリと打ち明けて、一緒に早漏対策に取り組むのに躊躇しなくてもいいと思えるなら頑張ってみては。

早漏対策に参考となるサイトも載せておきますね。

参考URL:http://soroboshi.karadablog.com/,http://jiyokyos …
    • good
    • 1

女性経験の浅い男性にはありがちなことだと思います。


それにしても少々早すぎますが、彼にとってみれば愛するあなたとセックスできること自体が大きな興奮なんだとおもいます。

早漏を直すひとつの方法は、生で奥まで挿入して2人とも動かないことです。
その状態でお話してください。
性器が結合した状態でお互いの気持ちや愛情について話しながら、お互いの性器同士でも会話します。

今どの部分に当たっているのか、少し角度を変えるとどういうふうに感じるのか、ピストンせずに奥まで挿入した状態で2人で試してみて、話し合ってみてください。どうすれば彼が早く射精せずに済むのかをあなたが少しずつ覚え、彼も我慢する角度や気持ちのコントロールを覚えることになります。

他の男性と比べてもあまり意味はありません。
どうしても身体の相性が合わないカップルもいますが、気持ちが彼にある限りはいろいろと工夫してみてください。毎日のようにセックスできれば、彼にも免疫が出てきて少しずつ余裕が出てくるはずです。
    • good
    • 1

こりゃあ男性の問題だしね。


彼が早漏を自覚し、あなたに対して思いやりをもっていないと。
好きな女性に対して、愛撫とかでフォローしたくなるけどなあ、普通。
遠慮せずに言ってみたら。
あなたが早漏自体がダメならしょうがないけど。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうです、私もその思いやりが欲しかったりするんです・・・。
女性に慣れていないのか、フォローの仕方を知らないと言うか・・・。
始めに口でしてていく寸前で止めて 中に入れてと言って入れてもらったらすぐいってしまって、その直後の言葉が「さっきイカセテくれなかったからだよ~」です。正直がっかりしました。

補足日時:2009/11/30 09:34
    • good
    • 0

手でも口でも10秒でイクって聞いてちょっと羨ましいです。


家の旦那様は45歳で糖尿病もあるのですが、なかなかイッてくれません。45歳ですし病気があるから、ハッキリ2回は無理です。そして口で1時間してもイカズに終わってしまうこともあります。
私が騎上位のことが多いのですが、主人がイカナイから疲れてしまいます。主人もしたからペニスで子宮を付いてくるから気持ちいいのですが、とてもじゃない主人がイクまで私が動けません。
手でも口でも、イク寸前で止めて、またしごいてイク寸前で止めてを繰り返して我慢することを鍛えたらいかがですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。まったく逆の悩みですね。彼がイッテくれるのは私も嬉しいのですが、私がイケなくて困っています(泣 彼は少しも我慢していないよな気がして・・・。でもそんなこと無いですよね?彼だって早いのは恥ずかしかったりするはず。まだ2回しかしてないもので。でも今までこんな早くて2回目もすぐ小さくなってしまう相手は初めてだったので驚きとショックで思わず書き込んでしまいました。

補足日時:2009/11/30 09:37
    • good
    • 1

我慢することは無いのでは?


色々と彼にも頑張ってもらって工夫するとか・・(おもちゃを使ったりなど・・・

私の彼も早いですが、
女性経験もさほど無いので、
これからお互い一緒に勉強していくところです。

この回答への補足

良い関係ですね。私たちはHについて話し合いが出来るまでいっていないんです・・・。彼も気にはしてくれているようですが、改善についてあまり積極的では無いような・・・。私からもなんていっていいのか分からないし怒らせて閉まったらと思うと言い出せません。今度は3回目になるので、もしまた同じ状況だったらがんばって話してみようかと思います!

補足日時:2009/11/30 09:41
    • good
    • 2

同年代の男です。


早漏に対する意見は他の方がしてくれると思うので、僕の経験から違った見方をしたいと思います。
質問が質問なので、少しエロい表現になります。

昔付き合った彼女で凄く気持ちいい性器と技を持っている人がいました。その彼女は生派で僕はゴム派、その時初めて生でして生の気持ち良さ抜きにして、すごく性器が気持ちよく今までのSEXは何だったのと思うぐらいです。もちろん速攻イキました。
彼が女性経験少なく、貴女が彼にとって凄く気持ちのいい性器や技をもっている可能性もあります。

絶対に早いとか勃起に関する事は彼に言わないで下さい。
ショック受けますから。
私も30越えてから、たつのが悪くなりました。30分ぐらい休憩ないと連続は無理です。悲しいかな事実です。

SEXも男と女の関係には大事です。
貴女は恐らく20代で経験も豊富な方だと思います。
我慢する事ないですよ、自分にあった方を見つけましょう。
早漏の相手だけに早い別れがお互いを傷つけないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
年も多少なり関係あるのですね。
私はオモチャを使えばイケるので彼とおもちゃを使ってもしてみたいです。先にイカセテもらえればその後彼が早くても満足できるような気がします。初めから彼の物では絶対にイカセテもらえないような気がします。。。。2回目立ってもふにゃふにゃ小さくなっちゃうし、そこで私も何回かは口でしたりがんばるんですが気持ちが冷めてきてしまって、自分も乾いてきてしまいます。
まだ2回しかしてないのでもう少し様子を見てみますね。

補足日時:2009/11/30 09:47
    • good
    • 1

まず、質問の通りだとすれば早漏の部類だと思います。


女性経験が少ないのであれば、これから慣れていくことで、
粘膜も鍛えられて長持ちするようになるでしょう。

女性経験が人並みにあるのであれば、
彼に「いままでのエッチもこんな感じだった?」と聞いてみてください。
もしかすると、まだあなたと2回しかしていないので緊張して普段通りに出来ないのかもしれません。
気持ちが楽になれば、長持ちもするでしょうし、あそこも固くなるかもしれません。

また、何かエッチに対しての嗜好があって、
例えばコスプレ好きなら、コスプレ姿だと興奮し、"立ち"も良くなったり、回数も出来たり…という可能性もあります。

でも、基本的に早漏とか、固くならないとか、すぐに2回目が出来ないような男性もいます。
(特に年齢は関係ありません)

そんな時は彼がイッてしまった後に、舌や指の愛撫でイカせてもらったり、
玩具でイカせてもらったりする二人だけの工夫をする必要があるでしょう。

ざっくばらんに、そんな話ができるといいのですが、
もしかすると過去にトラウマがあったり、コンプレックスを抱いていて
その話をされると余計に病んでしまう場合がありますので、気を付けてください。

まずはエッチ以外で、本当に親密で絆の強い恋人同士になること。
その間のエッチではあせらず、時間をかけていろいろ試してみること。
をお勧めします。

長い目で考えると、恋人同士でも夫婦でも、エッチの相性は重要ですので、
あなたが納得できなければ別れることを視野に入れても、当然のことと思います。

ご参考まで。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

確かに彼は女性経験は少ないようですしもう何年もHはしていないみたいです。
彼は突っ込んだ話などはしたくない性格なので、過去のHはどうだたっとかという話が出来ないです・・・。
このままでは 彼も私とのSEXにコンプレックスを持って、積極的にしてくれなくなっちゃいそう。
付き合っても中々Hをしてくれなかった彼なので、もしかしたら早漏のコンプレックスがあったからなのかなとか色々考えてしまいました。

1回目は彼もやる気マンマンで自分から触ってきたりしてきてくれるのですが、2回目もまたしようとする気持ちはあるみたいなのですがすぐ小さくなってしまうのでもしかしたら私じゃあ魅力がないのかな、私の体を見てその気がなくなってしまうのかなとか悩んでしまいましたが、やっぱり彼の物に問題ありですよね??

補足日時:2009/11/25 09:29
    • good
    • 0

40男



推測ですが~
彼は、セックスに慣れてないのでは?

早漏は、経験を重ねれば、改善します。
ただし~彼を貴方が教育し調教しないと駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうみたいです。私とする前はもう何年もしていないみたいですし 過去の女性経験も回数的にはあまり無いようなんです。でも子供が二人いるので経験がないに等しいわけではないかとは思うのですが、新しい女性とのSEXには慣れていないのかもしれないですね。入れたと思ったらすぐに思いっきり腰を振り出しイッテしまったのには驚きました。。。はぁ。

お礼日時:2009/11/25 01:08

体の相性も非常に重要な恋愛の1つです。


彼が努力をするのであれば麻痺させる薬があるので(軟膏タイプ)
それを使ってもらうのも1つ。
私の友達が使っていますよ。
たしか赤ひげ薬局で買っていたような気が・・・。

努力をしない彼であなたが我慢できないのであれば、残酷ですが
別れを・・・。
年代的なものもあるとは思いますが人によりけりです。
病的なものを感じますね。

この回答への補足

まだ2回しかしていないというのもあり、別れという結果は出せないでいますが、彼はあまり努力はしないように思えます。「○○(私)はイケてないよね・・・」と気にはしてくれていますが、時間をおいてしてみよう!とかその程度しか言ってくれません。頭の中では何か考えているかもしれないですが、グッズを買ったりという事はしない人のような気がしますね。私の過去の経験上、早漏でこんなに戸惑ったことが無かったのでっ正直ちょっと引いてしまって・・・。好きな彼だけにショックで・・・。

補足日時:2009/11/25 09:24
    • good
    • 0

36歳です。

正直衰えはあるかもしれませんが、まだ3回は出来ますし…人それぞれだと思います。
彼の事が好きですか?えーっと、グッツを使って楽しんでみてはいかがですか?
彼はあくまでも貴女とのプレーでイケるのでしょ。
ですから今度は貴女が何でも良いのでイケれば良いと思うのです。
これ使ってみない?という感じで一緒に選んでみてはいかがですか?
これ使って楽しんでメチャメチャになったところに貴方がとどめをさして!というように、男性をオダテテおいてグッツで思い切りイっておけば良いかなと思うのですがどうですかね?
普段の自分エッチで捕捉させておくとかね。
早い人はナカナカ…ゴム2枚重ねるとか。
男性の考え方次第なんですけどね。
がっかりさせるやり方をするとインポになることもあるので気を付けてくださいね

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

まだ彼と2回目ということもあり、グッズのことまでは中々話し出せません。。。
彼は自分から一生懸命あれこれ試して私を満足させようとするような性格でもないんです。彼も恥ずかしくてまだ言えないのかも。
確かに、経験が少ないみたいです。彼のことは好きですが、私、なんだか気持ちがさめてきてしまっているような気がします(泣
彼にもっとHになって欲しいんですけどね。

補足日時:2009/11/25 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A