都内に、外見からはそんな風に見えない
おしゃれな、100円ショップが出来たと聞いて
ぜひ、行ってみたいんですが、どこだかわからなくて
困ってます。
どなたか、みたことありませんか?

A 回答 (2件)

TVで、半年くらい前、町田にあると言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃の情報だったような気がします。
町田かぁ・・・
私が勘違いしてるのかもしれないですね
ありがとうございます
そのせんでも、さがしてみます

お礼日時:2001/03/23 21:47

おしゃれな100円ショップと漠然にいってもちょっとわからないのですが、


ダイソーとは違いますかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく情報があいまいで・・・・・
ダイソーなのかもしれないんだけど、外から見た感じは
フツーの雑貨屋さんみたいらしいんだよね。
100円ショップじゃなくって、ワンコインショップって書いて
あるらしいんだけど・・・

お礼日時:2001/03/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGW中の都内&都内近郊のデートスポット

超個人的質問をお許しください。

GWに8年振りくらいに元彼女とデートすることになりましたw。その間一度も会っていません。現在自分(29)で独身ですが、彼女(26)既婚者です。(しかし、現在別居中)

こういう少し変わった関係です。別に、この機会にいただいちゃおうとかそういうことではないんです(マジ)。

ただ、昔を思い出せるような感じで、純粋に楽しく遊べればいいだけなのですが、GWは当然どこも大混雑かと思いますが、都内でのオススメスポットを教えてください。
出来れば、ここ数年で出来たような場所がいいです。

・ゆっくりと時間を共有できる場所
・遊園地のような笑顔でいれる、楽しめる場所
・電車移動が出来る場所

が理想です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GW中はどこも大大大混雑です。
混雑していないところは、唯一オフィス街だと思います。(実際ガラーンとしてます)
なので、下記サイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kanko.metro.tokyo.jp/route/index_c.html

Q札幌、千歳にある100円ショップとアウトドアショップを教えてください

札幌又は千歳で、大型の100円ショップと、アウトドアショップを教えてください。 

Aベストアンサー

札幌市民です。

どっちから来るの?道外の人?千歳空港に着くんですか?

千歳のアウトレットモール 
レラ
http://www.outlet-rera.com/

1階にアウトドア・スポーツショップ多いよ。

規模の大きいのはここです。新千歳空港ターミナルから直接バスで来れます。札幌からも千歳空港行きのバスがここに立ち寄ります。

札幌の100円ショップダイソーのリストはこれ。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=1

札幌中央店は特に大きい。ビルの5階まで全部ダイソーになっている。向かいにキャンドゥーもあって、ここも4階まであるので、この2カ所回るといいよ。南3条西2丁目のバス通りのあたりだよ。いけばわかるぐらい大きい。

Q不思議な鐘の音の正体、ぜひ教えて下さい!

よく和歌山県の南紀方面にドライブに行くのですが、とても不思議な現象がいつも起きるのです。阪和自動車道を経て、海南湯浅道路も経て、次の湯浅御坊道路を走っている時です。井関トンネルの手前で、車の中で鐘の音が鳴るんです?キンコン~ってわずか1秒ぐらいですが、とてもいい音色なんです。これは一体何の音でしょうか?ちなみにETCを装着してからなんです。ぜひ、教えて下さい。

Aベストアンサー

自信はないんですが・・・
ETCのスピーカーから発している案内音声の音だと考えて間違いないと思います。

さて、音の発生場所が御坊湯浅道路上との事ですが、恐らくETC割引の乗り継ぎ調整が適用された時ではないかと思います。
ETCの割引は、阪和自動車道と湯浅御坊道路には適用されますが、海南湯浅道路には適用されません。
私もこのあたりの制度がよくわからないのですが、阪和-海南湯浅-湯浅御坊と続けて走行すると割引が継続されて適用されるみたいです。
私の場合、井関トンネルでの経験はないのですが、阪神高速の湾岸線からりんくうJCTを通過して関空道に入る際に、JCTのカーブの途中で流れる音声アナウンスが調整のための割引額でした。(多分)

Q長崎でカステラの「みみ」が買えるお店

6月の初めに長崎を旅行します。
長崎はカステラが有名なのでいろんなお店のものを食べてみたいと思っています。
少しずついろいろ試したいので、切れ端の「みみ」を購入希望なのですが、下調べをしてみると大手のお店では「みみ」は販売していないとのコト。ちなみに「長崎堂」「福砂屋」「文明堂」さんはナシだそうです。
もし、長崎市内で「カステラのみみ」が買えるおすすめのお店がありましたら教えてください!
どうぞよろしくお願いします*^^*

Aベストアンサー

#2さんに付け加えです☆

2年ほど前まで彼氏が長崎に居たのでよく行っていました。
それで、#2さんのおっしゃるように、
長崎新地中華街からグラバー邸に向かう途中の道に『みみ』を売ってあるみせはたくさんありますよ。
イベントの時以外でも売ってあります。
ただし!同じお店でも、ちょっと先の店に進むと100円も安く売ってあったりするので気をつけてください(^v^)

それから、長崎のカステラ=「福砂屋」です!!!!!!!
ミミはないのでしょうが・・・。

Qのぞみ2号とのぞみ55号は西日本、東海編成どちらでしょうか?

5月23日に福岡(博多)から大阪へ新幹線を利用します。
車内チャイムの「いい日旅立ち 西へ」の聞ける西日本編成の車両に乗りたいんですが、該当列車はどちらの編成で運転されるんでしょうか?
5月23日 のぞみ2号東京行き
5月24日 のぞみ55号博多行き
に乗る予定にしてます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうせなら、1時間後の「のぞみ6号」に乗ればJR西の500系ですよ。
狙いが録音なら、そっちのほうがよくありませんか? あと、帰りも
1時間前の51号は500系ですし・・・。

2/55号は、700系ですからね。確認はしてませんが、西の700系は数が
少ないので来ないかもです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報