アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百合の花の匂いが大好きで、その香りのするフレグランスがないかと思って、ずっと探しているのですが見つかりません。

どなたか、ご存知のブランドがありましたら教えて下さいませんか?

A 回答 (4件)

私もゆりの花の匂いが好きで


いまは ゲランのものをつかっています。それと
ジバンシーの”アマリージュ”も愛用。これはほんとう
甘いような、すっきりとしているような
ほんとうに上品なにおいですよ。

あと、クリスチャン デ オールが
LILLYというものをだしています。
日本への発売はもうされているかは 定かでかありませんが
よさそうですよ!

では
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゲランのパヒュームの名前を、教えていただけますか?

アリマージュは試してみようと思います。

お礼日時:2003/05/22 14:29

えーとえーと、百合の香りかどうかはさっぱりわかりませんが、百合の香りを嗅ぐと幸せ♪なわたしが好きなフレグランスは



カボティーヌ
トカードゥ
アザロ9
パリ
アマリージュ
ビザーンス

あたりでしょうか。だいたい軽やかで甘い香りです。
ほとんどミニチュアサイズが出てると思うので、試しやすいかとは思います。匂いは個人差がありますから難しいですよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと、試してみようと思います。
頑張って探しますね!

お礼日時:2003/05/22 14:31

エスティーローダー「プレジャーズ・インテンス」



ジバンシー 「アマリージュ」

ヴェルサーチ「レッドジーンズ」

エスカーダ「リリーシック」(2000年の限定発売)

百合の香りに近いのはこの辺りのものだと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
リリーシック以外は、手に入りそうですね。
試してみたいと思います。

補足日時:2003/05/22 14:25
    • good
    • 0

キャシャレルのアナイスアナイスというのがあります。



参考URL:http://www.koln.jp/list/detail/item/cr_anaisanai …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!