アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。映画名などを探しています。
実話を元にした映画でその時代にしか発生しなかった奇病だそうです。 たしか舞台はアメリカでした。

実際の医者と医者役の俳優がとても似ていました。

題名・病名など知っていることがあれば教えてください。

1930年代かもしれません
1980年代かもしれません
数週間かもしれません 

A 回答 (3件)

「レナードの朝」ではなかったかと。



参考URL:http://www.spe.co.jp/video/dvd/AWAKENINGS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に見ていただいた順で点数を付けます どうもありがとうございます 時間は同じですが、No2の方が字数が多いので多分実質的な一番はNo2さんだろうと判断します

お礼日時:2003/05/15 00:09

「レナードの朝」



かと思います。

患者の役がロバート・デ・ニーロ
医者の役がロビン・ウィリアムス

私も観ましたが、いい映画ですよねぇ。

参考URL:http://www.marco21.com/oscar/r/deniro/awakening. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に見ていただいた順で点数を付けます どうもありがとうございます

お礼日時:2003/05/15 00:07

レナードの朝だと思います。

ロビンウィリアムスとロバートデニーロが出演しています。1回観たことがあります。感動作です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!