dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeの動画を直接MPEG2に 変換できるサイトってありますか?Any Video Converterは画質が悪いので他のものでお願いします

A 回答 (3件)

http://www.woopiedesktop.jp/
Woopie Video DeskTop も各種ファイルに変換してダウンロードできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/07 13:59

ダウンロード/変換してくれるサイトは判りませんが、もし良ければフリーソフトをインストールしてもらって、変換する形になりますが(それで駄目ならこの回答無視してください)



私が使っているのは、「Free Studio 4.2.3.68」です(アプリは日本語表示されます)↑このソフトは全ての変換ソフト入っている
http://www.dvdvideosoft.com/free-dvd-video-softw …

YouTubeのみ「AVI 高解像度動画(MPEG4:ステレオ)」にしてくれるソフトは下記
# Free YouTube Download 2.3.3.66 Download (7.3 Mb) | Overview | How to use

インストールする時、ツールバーがインストールされますので、チェックボックス3箇所外して下さいね

使い方は簡単です。
http://freesoftbangai.blog50.fc2.com/blog-entry- …

「Free YouTube Download」クリックして「オプション」→「くっリップボードからURLを自動的に貼り付ける」にチェック入れて置けば、YouTubeで動画見て、気に入ったらブラウザのアドレスコピーするだけです。(貼り付けは、勝手にやってくれますので毎回「OK」を押して下さい)

全て終わったら「ダウンロード」して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/12/07 13:59

「Craving Explorer」で可能です。


http://www.crav-ing.com/
変換ファイル形式については下記に詳しく出ています。
http://help.crav-ing.com/operation_02.html#n02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!