dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私個人のことですが、後1週間ほどで現在住んでいる首都圏を離れ、出身地である関西に帰ります。
1週間の、こちら(首都圏)にいる間に、ぼんやりとですが何かやっておきたい思っています。

皆さんなら、後1週間で首都圏を離れるとしたら何をしますか?何かやることのヒントにしたいと思います。
あいまいな質問となってしまいましたが、ちなみに私は関東に来て1年に満たない30代前半の男性です。

A 回答 (3件)

うーん、私ならばJRの乗り放題の切符を買って(種類はわからないけど)電車に乗りまくりですね。


気になった(気に入った場所じゃないところが通!)場所で途中下車して、ただ歩いたり、お店に入ったり。
コンパクトカメラだけ持って、荷物は財布くらいにする。
それをジャケットに突っ込んで、一人旅ですよ!。
徹夜して乗りまくるのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のおもむくままに、あちこちぶらぶらするのは
気持ちよさそうです。いつも目的を決めてから
外出しているので、こういうのには惹かれます。
関東にはまだ見て回れていないところがたくさん
あるからやってみたいですね~。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 02:56

東京タワー・浅草


鎌倉・箱根・湘南
秩父・川越・長瀞
東京ディズニー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうやって教えてくれると、行ったことない
ところがほとんどですね。参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 23:21

鎌倉に行く。


伊豆に温泉に入りに行く。
秩父にSLに乗りに行く。
ディズニーランドに行く。
都庁の展望台に行く。
東京タワーに登る。
サンダードルフィンに乗りに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「秩父にSLに乗りに行く。」
おお、SLに乗れるところがあるとは知りませんでした。
これは、行きたい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!