アルバム「the reason」を聞いて一気に彼らのとりこになりました。
あのキャッチーでノリがよくいい具合で激しいサウンドがたまらないです。

彼らのようなスタイルはなんというジャンルに入るんでしょうか?
また彼らに似たスタイルのバンドをご存知でしたら教えてください。

the all american rejectsは聞いてみてすでにオキニです。
ではお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すみません、暇なんです。



hoobastankのプロデューサーは
ハワード・ベンソンですかね?

同じようなスタイルのバンドを探すなら
ジャンルで探すよりハワード・ベンソンプロデュースの
バンドを聴いてみてはどうでしょう?どんなバンドが
いるかといいますと。。。行くよ!どん!!!

Hoobastank
Daughtry
Melee
Mae
Motörhead
My Chemical Romance
Papa Roach
P.O.D.
The Red Jumpsuit Apparatus
Relient K
Saosin
Seether
Sepultura
Skillet
Skindred
Switched
Theory of a Deadman
The All-American Rejects
The Starting Line
Three Days Grace
Zebrahead
Hawthorne Heights
Chris Cornell

私はBrendan O'Brien というプロデューサーが好きです。
行くよ!どん!!!…
バンド名が多すぎて書ききれません。有名なバンドだと
オフスプリングとかプロデュースしてますね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



ジャンルはなんでしょうか。。。よくわかんないんですけど
The Wildhearts
なんか聴きました?

The Wildhearts - The New Flesh

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプル・プランとフーバスタンク

普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。

調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか?

シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに
入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なので、もし目当ての曲がなかったとしても通して聴いていいなと思えるほうが欲しいのです。

ちなみに、私がロックで聴くものというと、グッド・シャーロットの2ndとリンキンパーク、エヴァネッセンスくらいなもので、あとはバックストリート・ボーイズのようなポップとか、R&B、あとちょこっとだけヒップホップも聴きます。

このような私が聴きやすいと思われるシンプル・プランのアルバムと、フーバスタンクのアルバムはそれぞれどちらになるのか、教えてください。

普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。

調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか?

シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに
入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なの...続きを読む

Aベストアンサー

回答になっていませんがシンプル・プランは素晴らしいので両方聴いてみてはどうでしょうか?
1stの代表曲は「I'd Do Anything」「I'm Just A Kid」「Addicted」「Perfect」2ndは「Welcome To My Life」「Shut Up!」「Untitled」です。
しいて言えばAddictedも入ってますし世間的にも好評なので1stですね。スクービー・ドゥ2のサントラに入っている「I Don't Wanna Think About You」も聴いてもらいたいところですが大変なので↓のサイトでほかの曲も一緒に聴いてみて下さい。ちなみに私がシンプル・プランを好きになったきっかけも「Addicted」でした。
http://www.simpleplan.com/video.php

フーバスタンクは私もThe Reasonが1番好きです。なのでタイトル同じですが「The Reason」というアルバムを聴けばいいと思います。↓のアドでも聴けます。
http://demand1.stream.aol.com/ramgen/aol/us/aolmusic/artists/universal/hoobastank/hoobastank_thereason.rm

回答になっていませんがシンプル・プランは素晴らしいので両方聴いてみてはどうでしょうか?
1stの代表曲は「I'd Do Anything」「I'm Just A Kid」「Addicted」「Perfect」2ndは「Welcome To My Life」「Shut Up!」「Untitled」です。
しいて言えばAddictedも入ってますし世間的にも好評なので1stですね。スクービー・ドゥ2のサントラに入っている「I Don't Wanna Think About You」も聴いてもらいたいところですが大変なので↓のサイトでほかの曲も一緒に聴いてみて下さい。ちなみに私がシンプル・プランを好き...続きを読む

QAll American Rejectsに対した説明の中で....

次は、"All American Rejects"というバンドのアルバムについての説明です。

「ゲット・アップ・キッズを輩出したドッグハウスからデビューし、すぐさまメジャーのドリームワークスに引き抜かれた新人バンド。
MTV~ラジオ・フレンドリーなパワー・ポップはどこを切っても甘く弾けていて、ウィーザー、ファウンテインズ・オブ・ウェインに連なる系譜だ。」

ここで、"MTV~弾けていて"の所の意味がわかりませんが....
わかりやすくご説明していただけませんか。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)。

>MTV~ラジオ・フレンドリーなパワー・ポップ
これは全く意味不明です、「何語」か判りません(^_^)。
私の「想像」では「MTVやラジオ向き」だと思います。「パワーポップ」はポップスの中でも比較的ロックっぽい・迫力有る物を指す様ですが、宣伝用語の一つに過ぎず、あまり意味のある言葉ではありません。

>甘く弾けていて
「甘く」なんて付く場合は、特に果物(果実)等を表現するときに使います。熟れ頃・食べ頃と言うのを強調したい・・・例えば「切ったとたんに甘く弾ける美味しそうなオレンジ」・・・

そして「俗」には色々な物に応用し、極端な例では、例えば憧れの彼女をやっとの事で口説き落とし、一夜を共にすることに成功したとします(^^;)
で、翌日友人から「どうだったよ、彼女は?」
「正に彼女は甘く弾けていたね。本当に素晴らしかったよ!」。アメリカ映画でありそうですね(^_^)。

なので、無理矢理翻訳すると(^^;)
>MTV~ラジオ・フレンドリーなパワー・ポップはどこを切っても甘く弾けていて、ウィーザー、ファウンテインズ・オブ・ウェインに連なる系譜だ。
『MTVやラジオ向きなこのサウンド(音)は、初々しく勢いがあり、ウィーザー、ファウンテインズ・オブ・ウェインに似た物がある 。』

意味不明ですが、陳腐な言い回しではあります。
そして、「○○に似てる」「○○に通じる」とは、こういう場合「何の取り柄も目新しさも無い」と言う裏返しの意味であることも多いです(^_^)。

こんにちは(^_^)。

>MTV~ラジオ・フレンドリーなパワー・ポップ
これは全く意味不明です、「何語」か判りません(^_^)。
私の「想像」では「MTVやラジオ向き」だと思います。「パワーポップ」はポップスの中でも比較的ロックっぽい・迫力有る物を指す様ですが、宣伝用語の一つに過ぎず、あまり意味のある言葉ではありません。

>甘く弾けていて
「甘く」なんて付く場合は、特に果物(果実)等を表現するときに使います。熟れ頃・食べ頃と言うのを強調したい・・・例えば「切ったとたんに甘く弾ける美味し...続きを読む

Qフーバスタンクの曲をダウンロードしたい

ご質問させていただきます。

Hoobastank(フーバスタンク)という海外アーティストの、(The Reason)という曲をダウンロードしたいのですが、いくらサイトを回ってみてもフーバスタンクが所属していないサイトばかりで、見つけることができません。
どなたかいいサイトをご存知の方がいましたら、
また、配信がだめであったら、中古CDでもかまいませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows media playerが10でなければ、ブラウザからメディア検索できるはずです。Windows media playerからでもできますが、それだと確かダウンロードできません。
僕はそこからダウンロードしました。まだあるかどうかはわかりませんが。。

Qノリが良いキャッチーな洋楽☆

こんにちは☆

年代問わず、ノリが良くてキャッチーな洋楽を教えて戴けないでしょうか^^

映画の中のアイリーン・キャラの様な曲ですとか…

最近知りました恥

最近の物でも構いません。

よろしくお願い致します^^

Aベストアンサー

THE CLASH - 「Rock The Casbah」
TIFFANY - 「I Think We're Alone Now」
THE STRANGLERS - 「96 Tears」
SMASH MOUTH - 「Why Can't We Be Friends」
HAPPY MONDAYS - 「Dennis And Lois」
PRINCE and The Revolution - 「Raspberry Beret」
THE JAM - 「Town Called Malice」
PRIMAL SCREAM - 「come together」
PIXIES - 「Here Comes Your Man」
ST. ETIENNE - 「Only Love Can Break Your Heart」

Qゲオの買い取りについて・・;;

ゲオの買い取りについて・・;;

今現在東京にいるのですが、ゲオで買い取りしてほしいのですが、地元が北海道なので、身分証の保険証の住所が北海道になってるんですが、東京のゲオでもゲームの買い取りはしてもらえますか?

Aベストアンサー

買取には本人確認と現住所確認が必要です。
この場合、身分証で本人確認は出来ますが、現住所確認ができません。
で、こういう時よく使われる現住所確認が公共料金の領収書を見せることです。
電気ガス水道どれかの銀行引き落としの領収書を見せればOKなお店があります。
当然店舗ごとに対応が違いますので、行く前に電話で確認しておいたほうが手間が省けます。

いぜれにしても、No.2の方がいうように、自分で店に電話して聞け、なのです。

QAll the things you are ってどういう意味かしら?

ジャズのスタンダード曲に、
「All the things you are」というタイトルがあります。
これって、どういう意味かしら?

全てのものはあなた? 何を見てもあなたに思える?
うーん、よく分かりません。お願い致します。

Aベストアンサー

君という存在のすべてが、まるごとぼくのものに
なった時、それが、そのときなんだ!
オスカーハマーシュタイン2世の作詞、ジェロームカーン作曲の名曲です。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/all-the-things.html

Qゲオ買取申請書

ゲオでCD等を売りたいのですがなかなかゲオのチラシがきません(汗)

ゲオの買取申請書がネットとかでもらえるとこがあればお願いします!

Aベストアンサー

GEO サイトに買い取り申込書があります。入会申込書を兼ねます。

◆入会申込書+買取申込書 (18歳未満は親権者の同意が必要)
http://geo-online.co.jp/html/download/entry.pdf

◆記入例
http://geo-online.co.jp/html/download/entry_example.pdf

*上記リンクが表示できない場合は、AdobeReader 等のツールをインストールする必要があります。
http://get.adobe.com/jp/reader/

QAll Around the worldの歌詞 オアシスUKバンド

UKバンド「oasis」のマンチェスターライブ見たんですが
All Around the worldっていう曲の最後の一番盛り上がる所で、ノエルのラララーのあとにリアムが
何回も叫んでるのはなんて言ってるんですか?
「うぃっつあーねばーくろうなりなりだーい」としか
聴こえないんで。良ければ和訳も教えて欲しいです。

Aベストアンサー

オアシスの大ファンです。オリジナルアルバムを聴きました。確かに言っていますね。
そこで、歌詞カードを見ました、ところが!の、載ってない・・・?
しょうがないので、オアシスの歌詞が載っているサイトを見ました。すると・・・見つけました!
「So please don't cry never say die」
(だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。)
このサイトのURLを載せときます。

参考URL:http://lion.zero.ad.jp/ever/

Qビデオレンタル店ゲオについて

今度、ゲオの面接を受けようと思っています。
 ゲオで働いている方、ゲオはいかがでしょうか?
ゲオの待遇、イメージ、印象、愚痴など教えて下さい。 
 
 客として利用した事が有る方もご意見の方宜しく御願いします。

Aベストアンサー

再び登場です。
うーん・・・個人的には色々教えて差し上げたいんですが、このような公のページで内部事情について書いてしまうというのは・・・。メール交換でも出来るといいんですけどね・・・。

ひとつだけ言える事は、楽な仕事ではありませんが、自分の気持ちの持ちようで楽しくも辛くもあります。
まぁ、ゲオに限らず仕事ってそんな物なんですけどね。

お役に立てなくてごめんなさい。

Qt.A.T.uのall that thing the said

タイトルの曲の歌詞(英語)が見たいんですけど、どこかにありませんか??

Aベストアンサー

↓はいかがでしょうか…。

http://www.lyricsdepot.com/tatu/all-the-things-she-said.html


人気Q&Aランキング