dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
僕は今高1です。この頃体臭というか制服の臭いが気になり始めました。
制服は頻繁に洗えるものではないので、ほこりや汗のにおいがしみ込んできています。あんまり不潔と思われたくないので香水をつけようか迷っています。
高校生が香水っていうのはどう思いますか?
もし香水のほかに臭いを消せるようなものがあれば教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (7件)

私はスーツを毎日着ております。

やはりにおいは気になるので、
他の方もおすすめしていますが、
ファブリーズをして、短時間だけ外に干します。

高校生が香水…
って私は古い考えの持ち主なのですが、
香水は人の好みもあり、においが強いものもありますので、
避けられた方がよろしいかと思います。

後はコストの面でもかかってしまいますからね…
    • 0

ファブリーズ最高

• 0

『ファブリーズ』や『リセッシュ』を使ってみたらいかがですか?

臭いだけじゃなく除菌もできますし。

香水は臭いがキツイのでコロンとかの方がほのかに香っていいと思います☆
    • 0

個人の嗜好として、香水をつけるのは構わないと思います。

もちろん、お小遣いの範囲で大丈夫か? とか、通学するときにつけるのはどうかな、とかありますが。

しかし、匂いを気にする余り他の匂いを重ねてつけるのは、あまりよろしくないかも。
もちろん、香水の文化は入浴の習慣が薄かったために発達した、とも言われていますが、よほど上手く合わせないと逆効果になると思います。

他の方も書かれているように、消臭剤を使うのが、一番経済的で、失敗も少ないのではないでしょうか。
無香性の消臭剤、消臭スプレーは、ドラッグストアやディスカウントショップなどにおいてありますから(コンビニにもあるかもしれません)、探してみてください。
    • 0

ファブリーズは臭いが消えますよ

• 0

ファブリーズはどうですか?

• 0

ファブリーズ

• 0