プロが教えるわが家の防犯対策術!

のだめカンタービレも映画版がそろそろ上映されるそうですね。。。
今でこそ:のだめ&千秋は上野樹里&玉木宏でぴったりのように思われますが、そもそも二人がこの役に選ばれたいきさつは?他に候補者はいたのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

結構、有名な話らしいですが、そもそもはTBSでドラマ化する予定だったようです。


で、のだめ役は同じで千秋役は岡田准一くんだったそうです。

なんかいろいろとトラブったらしく結局白紙になったらしいです。ネット上でも検索すれば情報をゲットできると思いますが、どのあたりの話が本当かとなると、見極めは難しいかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!