プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneで1本指のフリックなどは出来ます。
しかし2本指となると、マップの拡大縮小みたいな使い方はできるのですが、
ブラウザで戻ったりするやり方がわかりません。
もう3本指となると、全くやりかたも使い道もわかりません。
Wikipediaをみましたが、わからなかったので、
具体的に教えてもらえると有り難いです。
こんな使い方があるよ、など教えてください。

A 回答 (1件)

iPhone標準ブラウザのsafariには2本指とか3本指で操作する機能はないと思いますよ。



ブラウザアプリではそういう操作が可能なものもあります。
http://itunes.apple.com/jp/app/multitouch-full-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
標準ではそういった技は使わないんですね。

お礼日時:2009/11/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!