プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道屋に転職して二週間経過。
中々作業についていけず、指示通りに動けなくて
すごい辛いです。

今日会社のトラックを運転させられ、
免許は持ってますが、今まであまり運転する機会がなく、ペーパードライバーに近い状態で

トラックの後ろにユンボーや荷物が乗っていて視界が悪く後ろの状態が見えなくて感覚を
掴めずにいると、めちゃくちゃ怒鳴られ
萎縮してしまって頭が混乱してしまい、
作業も言われた通りにできなくて

そんな難しいこと指示してるつもりないんだけど?
1番簡単なことやらせてんだけど。
できないならできないって言ってくんない?
本当にわかってる?はい。返事すると、
じゃあ言ってみ?と言われ、

分からなかったら言って?一から10まで教えっから。と威圧的に言われ、どうしても空返事になってしまいます。

スコップで家の周りこ土をを掘り起こしてる時も、
そんな使い方でスコップ使えって言ったっけ?
そんな使い方する職人さんは居ないよ
恥ずかしいからやめてくんない?と言われ、

指示通りに動けなくて、すごい悔しくて
恥ずかしくて惨めな気持ちになり、
出来の悪さと鈍臭い自分にすごいイライラします。


今はひたすら耐えていつか絶対周りの人たちを
絶対に抜かしてやるという気持ちで仕事してますが、
周りの目や評価が気になってしまい、自信がなくなってしまいました。

こういう時の立ち直り方、
乗り越え方を教えてください。

A 回答 (2件)

3年間我慢する(笑)

    • good
    • 1

前の職場でも良い評価を受けていたわけですから、


そのうち出来るようになりますよ。

今は1から10まで確認を取ってもらいながら、
体の動かし方を覚えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!