dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非常に困っています。

パソコンのアドレスしか知らない知人がいます。しかし私のパソコンが壊れてしまって、アドレスが消えてしまいまして、連絡が取れずに困っています。

確実に分かっているのが…

XXXXXX@???.bbiq.jp

の???以外の部分です。
???の部分さえ分かれば連絡が取れるのですが、???が忘れてしまいました。

確か何種類かあったと思うのですが、それが分かる方おられないでしょうか?見たら思い出すと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それが分かったとしても、その中のどれが質問者さんのお知り合いのものなのか特定する方法が無いと思うのですが如何ですか?


しかも。メールアドレスは個人情報でもありますので。BBIQの方へ問いあわせたとしても教えてくれるかどうか疑問ですね。
    • good
    • 1

3文字の英数字です。



その組み合わせは数万、あります(^_^;
    • good
    • 4

直接BBIQに聞いたほうが早くないですか?



http://www.bbiq.jp/inquiry/index.html#tel
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!