プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

昨今は遊び人と童貞はどちらの方が女性から嫌われてますか?
人やその年齢によるとは思いますが、20代での場合です。

昨今、フリーセックスの世の中、簡単に中絶できる時代ですよね。これを考えると、やはり童貞の方が女性からは嫌われますか?

女性の皆様、先輩方、
教えてください!

ちなみに私の周りでは、童貞の方が嫌われてます。

A 回答 (16件中11~16件)

建前上は、女性はみな「そりゃ遊んでいる男のほうが嫌だ」といいます。

でも、本当は童貞のほうが避けられます。避けられるっていうか、相手にされません。
遊んでいる男ってのは、つまりなんだかんだいって女性が相手になってくれるってことなんです。そういう男はどこに連れて行けば女性が喜ぶか知っているし、女あしらいも上手い。それと童貞が女扱いで対決するのはJリーガーと素人がサッカーで勝負するようなものですよ。

ハタチ前後でなら変に遊んでいる子より童貞のほうがすれてなくウケるかもしれませんけど、30歳前後ならもうその差は埋めがたいものがありますよ。よくテレビで見合い訓練をする30代の垢抜けない男性の奮闘する様子を面白おかしくやってますけど、あそこで経験値ゼロの男性のハンディキャップって絶望的なものを感じます。だって、同じ世代の女性は男性に対して「女あしらいの上手さ」を求めますからね。

それから遊んでいる男が全員中絶させているわけじゃありません。確かに、世間の予想より中絶経験をしている女性は多いです。しかも、見た目あんな子が?って子も珍しくないですけどね。ちなみに最も中絶が多いのは30代女性だそうです(「○人目の子供を妊娠したけれど経済的余裕がない」という既婚女性)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり解りやすくためになりました。

実は私は23歳で童貞です。もう手遅れで絶望的です。同世代の男性とはもう差がつきまくっていますしね。

女性の皆様の建前に騙されないように恋愛を諦めようと思います。

納得のいくお話をありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 23:10

>フリーセックスの世の中



乱交をするのはヒト科の中でもチンパンジーだけです。
ゴリラはハーレム制、人間は鳥類と同じ一夫一婦制です。
付き合った人数は数人とかが多いと思いますが、どこからフリーセックスという言葉を持ってきたのですか?

>中絶がステータス

聞いたことがありません。
ソース(情報源)はなんですか?そんなことを言う女性に会ったのですか?
中絶する人は確かに増えたかもしれませんが、母体の命も危険に晒し、さらに倫理的にも問題の行為です。
そんなリスクを、もしあなたが女性で喜んで侵しますか??

>私の周りでは、童貞の方が嫌われてます。

はっきり童貞が嫌と言っているのですか?

童貞が嫌いというよりは人間性の差などではないですか。
人間性が悪い=恋愛経験も少ない。


フリーセックスの世の中と決めてかかるなら明確なソースを示してください。
エロ本や適当な週刊誌ではなく、信用できるソースです。


私は恋愛経験もそれなりにありますが、質問者様の大きな勘違いだと思います。
    • good
    • 0

ネタですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネタではないです。

フリーセックスの世の中ですからどうなのかと疑問に思いまして。

お礼日時:2009/12/01 23:13

遊び人のほうがイヤ。


病気もってそう。

>、簡単に中絶できる時代です
いいよね、中絶に縁がない男性は。
簡単に、って発言できる。
童貞・遊び人とわず
こういう考え方の男が、女は一番嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私の世代ではフリーセックスの世の中ですし、中絶がステータスの様な女性が多く感じるので、実際います。

不適切ですみませんでした。

悲しいですが、最近の10代、20代前半ではよく聞こえて来る話です。

お礼日時:2009/12/01 23:09

回答する、しない以前の問題ですが、



>>簡単に中絶できる時代ですよね

これはあまり発言すべきではない内容ですね。

女性にとっては一生背負っていくものですので、
軽々しく「中絶」と言われないほうがよろしいかと。

お節介なオヤジでした(深謝)

この回答への補足

すみません、不適切でした。
私の周りでは中絶とかの話がよく聞かれるし、最近は中絶がステータスのような女性が多いので昨今では普通なのかなと思いました。

御指摘ありがとうございました。

補足日時:2009/12/01 23:05
    • good
    • 0

‘遊び人’のほうが嫌に決まってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!