アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かんなぎ」のあまり会話がないキャラ同士の呼び名がわからず、困っています。

・秋葉がナギ・大鉄・つぐみを呼ぶときは?
・大鉄がナギ・つぐみ・ざんげちゃんを呼ぶときは?
・ざんげちゃんがナギ・御厨以外を呼ぶときは?
・紫野先輩がナギを呼ぶときは?

以上の中のわかる範囲でお答えいただければと思います。
調査不足でしたら申し訳ないです。

A 回答 (1件)

第3話にて秋葉君がナギさんの事を「ナギさん」と呼んでました。



第8話にて大鉄君がナギさんの事を「ナギさん」と呼んでました。

第9話にて、ざんげちゃんがつぐみちゃんの事を最初は「あなた」と呼んでましたが、後に「つぐみさん」と呼んでました。(ざんげちゃんはつぐみちゃんの名前を覚えていなかったらしく、つぐみちゃん本人に名前を尋ねてました。その後「つぐみさん」と呼ぶように)

ざっと全話見直しましたが、呼んでたのはそれだけです。
見落としがあったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に見ていただいて、ありがとうございます。
参考になりました^^

お礼日時:2009/12/03 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!