広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

A 回答 (7件)

どちらかというと・・・米倉さんかな~。

    • good
    • 0

うーん 広末。

    • good
    • 0

どちらも嫌いじゃないです。


でも、米倉さんの性格はあまり好かないから広末さんの性格な米倉さんならいいですね。
    • good
    • 0

広末涼子

    • good
    • 0

どちらも素敵だと思いますが?

    • good
    • 0

広末涼子

    • good
    • 0

広末涼子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米倉涼子は在日ってホント?

米倉涼子は、整形美人で朝鮮語が達者だと友人が言ってました。続いて、彼女は在日だとも。

海老蔵が米倉涼子と別れたのは、彼女が在日だから、とも。

米倉涼子は在日ってホント?

Aベストアンサー

在日かどうかはどうでもいい、芸能界とそのバックは在日多すぎ。
えびぞうが米倉と別れたのは梨園のおかみに向いてないからじゃないかと思う。
オスカーの稼ぎ頭の女優が梨園の女将になって仕事セーブされるとか
オスカーがさせないと思うんだがどうだろうか。

Q竹内結子さんと広末涼子さん

竹内結子さんと広末涼子さん。
同い年で、椿のCMにそろって出演されています。
どちらの女優さんがお好きですか?
理由も教えてください。
ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。
(例)
じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

Aベストアンサー

う~ん、困りましたね。^^;

ご質問者さんが懸念されている逆の状態で困っています。
(例)
さっぱりしていくらでも食べられそうな「しゃぶしゃぶ」とトロッとした生卵にからめて食べる「すき焼き」どっちが好き?
くらい。(笑)

両方!!
って言ったらアンケートになりませんね。
(それなら回答しようとするな!!という声が聞こえたような。。。)



決めました。
「大スキ!!」の広末涼子さん!!
やっぱり決め手は私の中にあるこの曲のイメージの強さですね。
TVの中からとは言え、あんなに可愛い女性に「とっても大スキ!!」「アイシテル」を連呼された日にゃぁアナタ、じゃなくてご質問者さん。(笑)
それから成長して大人の素敵な部分も経て母となってさらに輝きを増したあの魅力♪

そりゃぁ、「からだ巡茶」毎日飲んじまいますって。

竹内結子さんと答えられる皆様、私も当然、洋食ならオムライスを食べますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

Q米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

米倉涼子さんが美にたいして普段から気をつけていることはなんですか?
どーしたらあんなに美しくなれるんでしょうか(笑)
テレビや雑誌で言ってたことがあれば教えてください!

Aベストアンサー

エステやジムに通ったり、舞台を見たり。とにかく楽しいことをする!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009071014_all.html

溶岩浴をやりながらヨガをやる。
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10453592028.html

Q斉藤佑樹と広末涼子、どっちが嫌い?

自分には関係ありませんが石川遼や優香より「おやっ」と思います。

2人とも文武両道と言われますが気に入らないのはどっちですか?

Aベストアンサー

広末涼子です‥。
どこが可愛いのでしょう?
演技も???です。
『ゼロの‥』も
『おくりびと』も
あれは 広末涼子でなくても良いです。
際立って演技が上手い訳ではなく 上手い具合に単にその役柄がまわってきただけ‥。印象深い訳ではなく 名前だけはビックです。

ま、ハンカチの方ももそうですが‥。

Q米倉涼子 離婚詐欺?

米倉涼子
結婚直後から 離婚と言いながら
離婚しませんが
離婚詐欺でしょうが?
福山雅治は結婚して 急落してしまいましたね

Aベストアンサー

米倉涼子さんは、「離婚と言いながら」芸能界によくある話題作りではないでしょうか?

福山雅治さんは結婚してからいいニュースがないですね。吹石一恵さんはさげまんでしたね・・。

Q米倉涼子さんについて・・・

良いところ?
悪いところ?
気が付いたことを辛口でも、甘口でもご意見下さい

Aベストアンサー

こんにちは。

良いところ
サバサバしているところ。
バラエティ番組では話が上手で面白い。(でも話し方がおっさん化している)
美人でスタイルが良い。(でも細すぎ、ガリガリ体形)
肉体的に実年齢より若々しい。

残念なところ
女性的魅力が弱い。女版織田裕二。(中性的)
髪の毛がボロボロ。(染めすぎ)
役柄のイメージが固定化されている。強い女一本通し。
演技力は今一かな。自然体ではなく、いかにも演技している風。
役に合わせようとして、ちょっと無理しているように見える。
テレビ、映画向きではなく芝居向きの演技というか。
酒好き、酒乱の話がチラホラ。

安曇アナとの駆け引きは最高に面白い。
大好きな女優さんです。

Q米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

Aベストアンサー

TVに出ても視聴率とれないからじゃないですか?いつも、ワンパターンな役と演技しか出来ませんし

後は実力試しに、舞台出る人いますよ!TV,映画と違い舞台は荒が見えてしまうので実は実力無いとつとまらない所

Q米倉涼子さんのイメージについて率直なご意見

米倉涼子さんにかんしてどのようなイメージをもたれますか?
また異性としてこのみのタイプと言えますか?

女性の目からみて異性うけというより、女性の憧れの支持がドラマの役どころで多いと
思いますが・・・。

キャリアウーマン
スーツの似合う女性
芯の強い人
偉そう
気が強そう
サバサバしてそう。

もし、米倉さんみたいな人が職場や身近に(近所)などにいたら
どういう印象を持たれますか?

ドラマや女優さんとしては好きだけど、実際に身近にいると苦手なタイプに入るとかありますか?

好きな方はどういったところに好感を感じますか?
嫌いな方はどういう行動、雰囲気に嫌悪感を感じますか?

具体的に教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は女性ですが、姉御肌な感じに見えます。

以前、当時3つくらいの甥っ子とテレビを見ていて、米倉涼子が出てきたとき、甥っ子は「はっ!」としたように、テレビに釘付けになってました。
母親から「後ろに下がりなさい!」と言われたら「かわいいお姉ちゃん!」と、周囲に訴えてました。
皆が「かっこいい、では?」みたいな反応をしたら、母親が「この子、こういう男っぽい人好きなんよ」と言ってました。
(ちなみに、その時の米倉は交渉人の初回の放送だったと思う)

異性の好みなので、「女の子としてかわいい」と映る人も普通にいるのだと思います。

Qドラマ モンスターペアレントで米倉涼子さんが使用してた腕時計

ドラマ、モンスターペアレントで米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドと型を教えて下さい。
着けてらっしゃったのは哀川翔さんがモンスターの第4話
黒のバンドで金のフェイスでとても素敵でした。

Aベストアンサー

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ディアゴノ クラシック」で、型番“DG40BSLD”に間違いないでしょう。これは、ケース(本体)がスティールの商品です。
そして、質問者さんが気になっている『黒のバンドで金のフェイス』の時計は、上記型番“DG40BSLD”のケース素材がイエローゴールドの商品と思われます。ですので型番は少し変わると思います。
「ブルガリ」に聞いてみたところ、実際に商品として存在しているとの事、そして値段ですが182万円だそうです。
ちなみに、ケース径35mmのモデルでしたら、ケース素材がイエローゴールドの商品がホームページで確認できます。ただ、文字盤がホワイトになっています。型番は“DG35C6GLD”となります。
私の予想としては、このモデルにもブラック文字盤があると思います。
詳細については、「ブルガリ カスタマーインフォメーションセンター」にお尋ねになれば教えてくれるはずです。
TEL:03-6362-0100

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ...続きを読む

Q皆さんはエビちゃんと広末涼子どっちが好きですか?

こんにちは。何時もお世話になってます。

さて、タイトル通り、皆さんはエビちゃん(ギャルっぽくて派手)と広末涼子(清楚で地味)ではどっちが好きですか?

回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性での好みの違いにも興味があります。)

Aベストアンサー

はじめまして。
男です。

答えは「エビちゃん」です。

なぜなら、妻がヒロスエ似だからです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報