海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

さっきのフジテレビの番組「愛子様密着500にち」の中で雅子様とのなれそめを流していたシーンで皇太子様と柏原芳恵ちゃんがお話されていた場面の後に皇太子様といっしょに写っていた外国の女性は誰ですか?かなり前のVTRでドレス姿でした。どこかの国のプリンセスか女優さんかなという感じでしたが・・・知らないのはわたしだけ?という気がします。ナレーションもそのときは流れていませんでしたし。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

テレビは観てないのですが、
皇太子様がファンだったのって、柏原芳恵ちゃんと、ブルック・シールズだったと思うので、(なんでこんなこと覚えてるんだ私・・・)柏原芳恵ちゃんの後で女優さんであればブルック・シールズだと思います。
(どこかの国のプリンセスだったらごめんなさい。)

この回答への補足

番組名が違っていたようで、2時間の特番で皇室ご一家スペシャルでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブルックシールズのファンだったのは私もおぼえてるんですが映像は別のひとの様でふとめちゃんになってからの?だったのかしら?

ブルックシールズです。

皇太子が留学中に好みの女優に挙げた人でした。日本でもかなり売れましたがちょっと落ち着いてきたと思ったころから激太りしています。
他人に見えても仕方のないくらいおばさんに見えました。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。誰だかはっきりわかってすっきりしました。ありがとうございました。