アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールのメールアドレスを、変えたいんです!!変え方教えて下さい。メーカー名はNECです。

A 回答 (5件)

http://www.freemail.ne.jp/
「freemail」というフリーメール。
http://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc= …
「Hotmail」のフリーメイル。
http://login.yahoo.co.jp/config/login?.intl=jp&. …
「yahoo」のフリーメール。
ということで、アドレスは替えられないようですね、新しく取得し、前のは使わない、じゃダメですか?
    • good
    • 0

フリーメールのアドレスは変えられないのが普通です。


別に新しく取得すればいいのです。古いのはアクセスしない期間が続けば消滅します。
「メーカー名はNEC」とはBiglobeの事ですか?
新しく取得するのでは都合悪いんですかね?
    • good
    • 0

パソコンのメーカーは、この場合はあまり関係ありません。


問題は、そのフリーメールのアドレスを発行した所が、どこかという事です。

アドレスを変更するというより、新しいのを作って、古いのを廃止すればいいんじゃないかと思います。
メールアドレスを作る個数は、常識の範囲でならば制限ないことが多いですので。
(常識の範囲とは……たとえば、メルマガ用・メーリングリスト用・懸賞用など、用途によってアドレスを変えるために2~3個を作るのは良いんじゃないかなーとか、そんな感じ。でも、それぞれの発行元の規定は守りましょ)
    • good
    • 0

フリーメールをもらえるサイトは沢山あります。


検索サイトでフリーメールをキーワードにすれば沢山見つかります。

新しいサイトでメールアドレスを作れば良いと思います。
    • good
    • 0

新しく登録すればいいんじゃないですか?めんどくさいけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!