プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末31日にウィーンへ行くのですが、お店は大体、何時くらいまで営業しているのでしょうか?
(特にデメル、ハース・ハース、ゲルストナーなど、知りたいです。)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

各店のホームページを参照していただかないとわかりませんが、どんなに遅くとも午後四時、普通は午後二時前後。

午後12時というところまあれば閉めている所も多数あります。お買い物でしたら空港の免税店は皆開いてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。やはり年末は早いのですね。おかげで予定がたちやすくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!