プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル(Excel2007)で隠れている行を表すにはどのような操作をすれば宜しいでしょうか? たとえば2行目から350行目までが隠れていて、1行目の下が351行目の文字や数値が表示されている状態を、2行目~350行目も画面上に表示させたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エクセルのバージョンに関係なく操作するには、対象物(この場合は非表示行)を選択して、右クリックして表示されるメニュー(再表示)を実行する方法をお勧めします。



より効率的な操作という観点で言うと、左上隅(1の上、Aの左、全セル選択)をクリックして(ショートカット操作はCtrl+A)、非表示行の列番号の間の部分をダブルクリックするのが簡単です。
複数の非表示範囲があり、すべての非表示行、あるいは非表示列を再表示したい場合は、このように全セル状態で行番号あるいは列番号の上で右クリックから再表示を選択します。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

こんにちは!
素早いご回答をくださいまして誠にありがとうございました。
ダブルクリックで解決するなんて夢にも思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 16:17

#2,#3で正解と思いますが、すべての行を再表示でよければ、適当な行選択が面倒くさいので、


左上隅(1の上、Aの左、全セル選択)をクリックして、書式ー行ー再表示で良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!
素早いご回答をくださいまして誠にありがとうございました。
助かりました。
ダブルクリックという回答に20ポイントをさし上げたのと
スピードNo.1の方に10ポイントをさし上げたのをご容赦ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 16:16

1行と351行を選択


選択した行番号の上で右クリック
再表示
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!
素早いご回答をくださいまして誠にありがとうございました。
助かりました。
ダブルクリックという回答に20ポイントをさし上げたのと
スピードNo.1の方に10ポイントをさし上げたのをご容赦ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 16:15

“表示しない”で隠した行なら、1行目と351行目を選択し、その間で右クリックして“再表示”でいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
素早いご回答をくださいまして誠にありがとうございました。
助かりました。
ダブルクリックという回答に20ポイントをさし上げたのと
スピードNo.1の方に10ポイントをさし上げたのをご容赦ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 16:15

行番号の上にマウスポインタを1行目持っていき、左クリックすると「→」がでますので、その状態で351行にポインタを移動してマウスを話すと当該行の色が変わります。

次に、右クリックして「再表示」を押してください。これで表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
素早いご回答をくださいまして誠にありがとうございました。
助かりました。
ダブルクリックという回答に20ポイントをさし上げたのを
ご容赦ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています