松井秀喜選手が出演していたアイスのCM動画が見られるページを教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

建前で言えばNo.1のような回答になるのでしょうが、CM動画はネット上で探せばいくらでもあります。

只、ご希望のものはだいぶ古いので難しいかもしれませんね。ご自分で知恵を絞ってお探し下さいとしか言えません。ちなみにCM動画のアップそのものは違法ではありません。著作権者がクレームを付けるかどうかの問題です。海外のTV局やCM企業の中にはYouTubeなどへの動画アップをむしろ積極的に認めている例が増えています。その方が利益になると考えているからです。少々脱線してすみません。
    • good
    • 0

そういう都合の良いサイトは存在しないと言っても過言ではありません。

万が一仮にあったとしても、違法にアップされたものである可能性が極めて高いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食品衛生法のアイスクリームの扱いについて

食品衛生法でアイスクリーム類製造業という資格が分けられていますが
どこまでが製造となるのでしょうか?

・市販のアイスクリームをドリンクに乗せる(クリームソーダなど)
・市販のアイスクリームに生クリーム等をトッピングする
・市販のアイスクリームを溶かして各種フレーバーを混ぜ合わせる

というような行為はアイスクリーム類製造業の資格が必要なのでしょうか?
アイスクリーマーなどの器具で製造せずに市販のアイスクリームを使用するだけなら資格は必要ないのでしょうか?

Aベストアンサー

・アイスクリーム(メーカーで製造され、カップや袋に入っているもの)を
販売するだけでも、保健所より「営業許可証」(アイスクリーム販売業)が必要と思います。(都道府県により違う場合もあり確認必要)
・市販のアイスクリームをトッピングしたりする場合は、「飲食店営業」
の許可証が必要です。
・アイスクリーマーなどの器具で製造せず、市販のアイスクリームを使用しても
「許可証」がいると思いますので、近くの保健所に相談されたほうが言いと思います。
・ソフトクリームは野外では、許可になることは、無いでしょう。
屋内のイベントでも、自動殺菌機能が付いていない機械での製造は、
許可をしてくれません。
・乳類の製造や取扱には、保健所が大変厳しいですので、営業を考えておりますようでしたら、
保健所と綿密に相談しながら行ったほうが、早く営業できると考えます。
設備が出来上がり営業しようとしても、許可が下りなければ営業でされません。

Q松井秀喜がでているCM

松井が出ているミサワホーム?かなにかの家のCMでながれている一青窈の曲の名前を教えてください**

Aベストアンサー

『さよならありがと』ですね、↓の試聴等をご確認下さい。

http://columbia.jp/%7Ehitoto/disc_al.html

参考URL:http://www.misawa.co.jp/matsui/cmmgeo-r.html

Q牛乳アレルギーの子供にアイスクリーム

私の姪っ子が牛乳アレルギーです。以前、姪っ子に豆乳で作ったアイスクリームを御馳走しましたが、
姪っ子は喜んで食べたものの、普通のアイスクリームより味も劣り、うちの子供たちにも不評でした。
そこで、牛乳を使わないで 普通のアイスクリームにも劣らない味のアイスクリームを作るアイディアを教えてください。

Aベストアンサー

乳製品が入っていないものは、アイスクリームとはいいませんが、
バニラアイスみたいな味を求めているということでいいのでしょうか?

普通の豆乳はちょっと癖が残りそうです。
絹ごし豆腐や、ココナッツを使ったレシピはいかがでしょうか?
豆乳よりも癖がないと思います。

豆乳にこだわるなら、味付きの豆乳はどうでしょうか?
イチゴ、バニラ、チョコ、プリン、マロン、焼き芋、おしるこまで、
かなり色々な味が、小さなパックで売っています。
念のため、乳製品が混入していないかパッケージで確認してください。
味付きの物は癖がかなり少なく、豆乳が駄目でも美味しく飲めます。
スーパーにいくとほとんどのお店で発見できるかと。
砂糖が入って、味は完成されているので、入れるもので調整してください。

http://www.toraku.com/soyafarm/products/#drink
種類は少ないが味が良いです。

http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?ct=6353047
種類は多いですが、自分的にははずれがあります。

アイスなら何でもいいのなら、シャーベットなどで。

乳製品が入っていないものは、アイスクリームとはいいませんが、
バニラアイスみたいな味を求めているということでいいのでしょうか?

普通の豆乳はちょっと癖が残りそうです。
絹ごし豆腐や、ココナッツを使ったレシピはいかがでしょうか?
豆乳よりも癖がないと思います。

豆乳にこだわるなら、味付きの豆乳はどうでしょうか?
イチゴ、バニラ、チョコ、プリン、マロン、焼き芋、おしるこまで、
かなり色々な味が、小さなパックで売っています。
念のため、乳製品が混入していないかパッケージで確認してくだ...続きを読む

QマスターカードのCM曲 (松井稼頭央選手)

松井稼頭央選手の出ているマスターカードのCM曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

作曲:渡辺秀文
CMオリジナル曲のためCD発売の予定はないそうです。

下記のサイトをどうぞ。

参考URL:http://www.mastercard.com/jp/about/cm/

Qアイスクリームメーカーも冷凍庫も使わずにアイスクリームを作る方法を教え

アイスクリームメーカーも冷凍庫も使わずにアイスクリームを作る方法を教えてください。

家内が今年、子供会の役員をやっています。
子供会の行事で、『みんなでアイスクリームを作ろう!』というイベントを考えています。
ところが低予算のため、アイスクリームメーカーを借りる費用が出そうにない。
おまけに集会所に大きな冷凍庫がない。(単身者向けの小さな冷蔵庫はあるのですが、人数が多くて足りない。)

ということで、メーカーや冷凍庫を使わずにアイスクリームが冷えて固まる方法を教えてください。

尚、我が家では、冷凍庫で冷やす方法でアイスクリームを作っていますので、基本的な作り方などは承知しております。冷やし方のアイデアが出ません。

Aベストアンサー

ボールに氷と塩を入れて、その中でぐるぐるかきまぜればアイスクリーム出来ますよ~
検索すれば色々と出てきますが、とりあえず一つ貼っておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/closeup/CU20060822A/

Qカゴメ、松井選手、リコピンポーン♪のCM

カゴメ、きれいな赤のCMで松井選手と共演している
リコピン、ポーン♪と言っている女優さんは誰ですか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
田波涼子さんですね

http://www.tainai.com/tv_cm/

参考URL:http://www.tanami.info/tanami/index.html

Qアイスクリームメーカーについて

自分で美味しいアイスクリームを作ろうと思い、アイスクリームメーカーを探しています。どなたか、オススメの家庭用アイスクリームメーカーを教えて頂けないでしょうか?
今考えているのはデロンギととかナショナルです。

Aベストアンサー

個人的に、ナショナルよりもデロンギがいいような気がします。
欲しくていろいろ調べたときに、羽の形状が違うとかで、
デロンギの方が、空気をたくさん含ませることが出来て
なめらかになるようなことが書いてあるのをみましたよ。
(実際比べたことないので、どの程度の差がわかりませんが)

メーカー不明ですが、デロンギと類似した商品を見つけました。
http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597187/634912/#606975

ここは、アイスクリームの素とセット売りしていますが、
単体でも売っているところがありました。

http://www.rakuten.co.jp/giftarekore/652897/655063/660019/#615551
http://www.rakuten.co.jp/kanji/597074/597100/#565364

さがせば、もっとあるかも。


美味しい(との噂の)アイスクリームの本も紹介しときますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579209095/qid=1122817699/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-9084770-2590700

内容は、3時のオヤツというよりも、
おしゃれなデザートみたいな写真です。
冷凍フルーツなども使ってありました。


手間がかかって面倒なんですが、
途中で1時間ごと3~4回
ハンドミキサーでかき混ぜると、
割と滑らかでそれっぽいものもできますよ。(^^)
ステンレスのボウルごと冷やして作りましたが、
冷却ポットの大きさを考えると、
場所を取るのは同じくらいかなと思いました。

あと、フードプロセッサーで
アイスキューブや冷凍フルーツをクラッシュすると
ジェラードみたいになります。
冷凍フルーツのときは、よく冷やした生クリームや牛乳を
少量加えてやるといいみたいです。

バニラアイスの美味しい作り方の最高のポイントは、
バニラだそうで、バニラビーンズを使うといいようです。

冷却ポットの大きさと使用頻度を考えて、
結局、私は今年も(去年から悩んでるのです(^^;)
購入にはいたらず、アイスクリームメーカー未経験なのに
長々と失礼いたしました。

個人的に、ナショナルよりもデロンギがいいような気がします。
欲しくていろいろ調べたときに、羽の形状が違うとかで、
デロンギの方が、空気をたくさん含ませることが出来て
なめらかになるようなことが書いてあるのをみましたよ。
(実際比べたことないので、どの程度の差がわかりませんが)

メーカー不明ですが、デロンギと類似した商品を見つけました。
http://www.rakuten.co.jp/from-zao/597187/634912/#606975

ここは、アイスクリームの素とセット売りしていますが、
単体でも売っているところ...続きを読む

Qスポーツ選手出演のCM

いつもお世話になっております。

先日、私が立ち上げましたCMに関する質問では、多数の御回答を戴きまして、あらためまして感謝いたします。
その中におきまして、某・女子プロレスラーの 「 ダ・ダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン 」 や、
アンディ・フグ氏の日清カップヌードルのCMが、ご紹介されました。

そこで、これらの様な、スポーツ選手が出演したCMが他に、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

思い出したので再度。

今度は関取シリーズ。
若三杉→ソースのCMで♪ソース若三杉、というフレーズがやたらと頭に残るものでしたがメーカーはどこだったかさっぱり思い出せません。
高見山→ニバーイ、ニバーイは「丸八羽毛ふとん」でしたね。
三代目若乃花→「パテックス」

それからそれから
珍しいところで陸上選手の部(?)
国民栄誉賞高橋尚子→所属企業である積水のCM、「キシリトールガム」「ロッテチョコレート」「バーム」
室伏広治→「アリナミン7」
有森裕子→「明治ラブ」
カールルイス→「カップヌードル」永瀬正敏が新記録を作ったときの画面に入り込んでいました。

武藤と蝶野のCMはBVDでしたか!すっきりしました、ありがとうございました。しかしyumesawaさんが誰より一番いろんなCMをよく覚えていらっしゃる!

Qデロンギのアイスクリームメーカー

先日デロンギのアイスクリームメーカーを手に入れたのですが、レシピはてに入りませんでした。そこで、デロンギのアイスクリームメーカーで作れるアイスクリームやシャーベットその他なんでも良いので、レシピを教えていただきたいのです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

お任せ下さい!。。。な~んて偉そうなことは言えませんが、私のお薦めは以下のサイトです。実際にデロンギのアイスクリームメーカを使っています。
このサイトは他にもいろいろ楽しいですよ。
私はここでデロンギのアイスクリーマーを知って、リンクしてあった所からネットで買いました。
販売している「アンジェ」というお店のホームページにも参考になるレシピがあるはずです。

参考URL:http://www.e-recipe.org/features/icecream/ice00.html

QカレーのCMに出演していたサッカー選手

 シドニーオリンピックかその前のコンフェデ杯の期間中カレーのCMに出演していた、DF中澤の髪を真っ赤にしたような人はだれですか?

Aベストアンサー

改めて回答させて頂きます。
こちらの画像の方が当時の顔で解かりやすいと思います。
その他にも「バーモンドカレー 平瀬智行」で検索すると参考資料が出ます

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1122/toukou/jyas_01.htm


人気Q&Aランキング