アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮全摘をした女性とは難しいですか?
率直にこのような女性をどのように感じ、接してくれるのかを知りたくて質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



人それぞれかと思いますが、私の意見は難しい…というよりしないと思います。正直、子供欲しいですからね…。
ただ既に子供がいての再婚ならアリだと思います。

こんな質問をされるのですからまだお若いのだと思いますが、絶対結婚できないと決まった訳ではないので気を落とさないでくださいね。
私は「優しい嘘やごまかし」を言いたくないので本音で回答しました。

良い出逢いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています